●100万円達成のヒミツ

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

先日、メルマガでサクッと月100万円を達成されたNさんのことをご紹介したところ。。。


〇私もNさんのようになりたい!どうしたらなれますか?

 

〇FXを何年もやっているのに結果が出なくて・・。私とNさんの違いは何でしょうか?

 

などというメールを頂いたので、今日はその辺を少し書いてみますね。


まずNさんのメールから。

 

 

 

こんにちわ。8期の〇〇と申します。

 

先日はブログに私が一日で50万稼いだ記事を搭載してくださりありがとうございます。

今回、前回以上に大ビックチャンスが巡ってきました。


2日の雇用統計が予想よりも悪かったのですが、翌朝パソコンを開くと、75日平均線にしっかり頭を押さえられた格好で104円台になっていました。


そこで104.10で50枚売りのエントリーを入れました。


その後じりじりと円高が進み本日5時半現在で101.70銭付近。


120万をキープし、初めて夢の夢だった月100万を超えました。


RCIではまだ下げの余地がありますので決済はせずもう少し粘ります。


これもシャドートレーニングを毎日1枚ですが継続している結果。

 

そして何よりも鳥居先生のおかげです。

 

今後FXを武器にすれば世の中不況になろうが年金が減額されようが我々には無縁ですね。


後略

 

 

 

このメールをご覧になって、どんな気持ちになりました?


羨ましい?

 

憧れる?

 

それとも嫉妬を感じる?


1回のトレードで、100万円を超える利益なんて信じられない!自分とは無縁の世界だわ・・ってカンジ?

 

多くの人は、すごい結果を見ると、何かすごいことをしているのではないか?と考えがちです。


でもね、Nさんがやったことは

「ドル円のショートで、240pipsとった」だけですよ!

 

日足をしっかり見てトレードしている方なら、1回のトレードで240pipsって、そこまでビックリするような結果ではないはず。

 


「あの人みたいになりたいな~」と思った時には、金額ではなく、その人の行動にフォーカスするといいですョ。

 

 

・毎日1枚のシャドートレード・トレーニングを継続している。

 

・利益が増えてきても、RCIが決済の形になっていないのでポジションを継続保有している。
(冷静にチャートを見ていて、お金だけを追っていない)

 

 

いきなり100万円にはなりません。

 

やるべきことをやっているのです。


結果<行動


結果を出している人の共通点です。

 

いきなり質を上げるのは難しいです。

でも、数を増やすのは自分次第。

 

数を増やすと勝手にうまくなって、だんだん質も上がる・・というわけです。


質が上がればロットも増やしていけます。


そうすると、結果もついてくるのです。


やるべきことを、しっかり、いっぱいやるだけです。

 

メンバーのイソダさん考案のトレーニングボード♪

 

自分を飽きさせない工夫も大事ですネ!

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ