こんにちは、鳥居万友美です。



先日、「ターザン Reborn 」観てきました。




監督は、ハリー・ポッターシリーズのデイヴィッド・イエーツ。


ターザンといえば、アニメの印象が強いと思いますが、このターザンはカッコ良いだけではなく、英国貴族で知的な紳士。



ターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドの肉体美がスゴイです!!



ターザンの妻、ヒロインのジェーン役は、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のマーゴット・ロビー。




ゴリラ、象、ライオン、など登場する動物はすべてCGなのだとか。
かなりリアルです。



ストーリー自体は、ハリウッドの王道というカンジで、途中から展開が読めてしまいます^^;


誤解を恐れず言うなら、スパイダーマンのジャングルバージョン??


でも、わかっていても面白くて最後まで飽きずに観れました。


私は観終わったときに、スッキリ感がある映画が好きなので、そういう意味ではとてもよかったです。





ディカプリオの「レヴェナント: 蘇えりし者」みたいな映画は、観終わった後、どよ~~んとなってしまって苦手です。



「ターザン Reborn」、オススメです♪