●もみ合いを下に抜けましたね!



こんにちは、鳥居万友美です。


ボリンジャーバンドやミドルラインが横ばいで、しばらくもみ合いが続いていたドル円とクロス円。


やっと方向性が明確になりました!!

待ってました!ってカンジですよね♪



私はチャートを見ていなかったので出遅れてしまったのですが、注目していた赤のラインを下抜けし、75MA(ピンク)も下抜けし、更には節目の138円も割れたことを確認できたので、ショートエントリーしました。




※クリックで拡大できます


下値抵抗になりそうなものが複数固まっていたのに、そこを全部割ってきたので、わかりやすかったですね。


明確な方向性がわからない時期は、じっと我慢して様子見に徹していたので、やっとわかりやすい動きになってくれて嬉しいです(^^♪



方向性がわからない時期は、シャドートレード・トレーニングに励んでおりました。




7月からシャドートレーニングを始められた方のご感想です。




トレーニングを始めて感じたことは本当に今までこれをやらずしてよくトレードしてたな、、

時間とお金がもったいないと今更ながら痛感しています。

でも先月の私とは明らかに変わってきています。

これからも進化し続けたいと思います





シャドートレード・トレーニングのやり方を解説したDVDは、【8月3日(水)20時】にこちらのメール から発売開始です♪


興味がある方は、ご登録なさっておいてくださいね!





FXを頑張りたい方を心から応援しておりますラブラブ