●FXメンバーシップの仲間をご紹介します♪



こんにちは、鳥居万友美です。


今日はFXメンバーシップのステキな仲間をご紹介させていただきますネ!



みんなの憧れ♪noriさん


noriのやり直しFX




エントリーの天才、タッキーさん♪


日足でFX

彼女のエントリーの見極め方はホントにすごいんです。
最近ブログを始められたのですが、チャートの見方をお勉強したい方は必見デス!ぜひブックマークを!




お仕事をしながらゆったりハッピーFX実践中のマーマさん♪


ネットショップとFXでハッピースパイラル







ここからはメールでのご紹介です。


いつもお世話になっております。
5期からお世話になっております「〇〇」です。

毎回お忙しいのにレポートアップありがとうございます。
また、ブログにもいつも励まされております。

さて


本年度の1月よりリアルトレードの再開を致しました。
半年が経ちますので少しご報告を。

1月 -72pips
2月 80pips
3月 47pips
4月 250pips
5月 16pips
6月 73pips

半年間でトータルプラスにする事が出来ました。

もちろん、この程度では生活は出来ません。
折角先生の下で勉強させて頂いているのにこのレベルで申し訳ありません・・・



しかし、昨年とは大違いです(笑)

プラスで生き残っています(笑)

守っている事は以外に単純です。

○ 先生から教わったことを素直に続ける事
○ 絶対に独自の何かを見つけようとぶれない事
○ ストップ・リミットが決まり、リスクが少なくなった時にエントリーする事
○ ローソクの動きに一喜一憂しない事(追いかけてトレードしない)
○ 大衆がどこで損切りするのか?利確するのかを十分考えていく事(笑)
○ 根拠をしっかり考えること

一つ一つゆっくり考えながらトレードしています。

と言っていても3月・5月・6月は各一回感情トレードをして、大きく利益を失った結果トータルプラスが低いです(笑)


今年はこのまま落ち着いてトレードをし、残り半年プラスが出せ続ければロットを上げ始めようと考えております。

先生の下で勉強を続け10期までには結果を出します!



・現状の生活でトレードの勉強が出来ないと「言い訳をしない」


・日常生活脳でトレードに挑まず、FX脳にしてチャートと向き合う


・FXで生活するんだと決めた以上自分に厳しく勉強をする


・適切な損切りはルールを守ったという意味で「勝ち」


まだまだお話していたいのですが、そろそろ出勤しないといけませんので・・・失礼致します(笑)

まだまだ日常生活脳が抜けませんね(笑)

8期も楽しみにしております!

 






いつもお世話になっております。

7期プラチナのファミです。


今になって気付きましたが、何だか半年、私は万友美さんにずっと寄り添っていただいていたような気がします。


もちろん個人的には会ったこともないのだし、メンバー皆様を大切にされていらっしゃると思うのですが、メンバーを、続けているうちに、だんだんと万友美さんとの距離が短くなって行った感覚が致します。



正直、最初は質問しても、何だかあっさりと、時にはばっさりと(笑)切り捨てられるような、お優しい文調の中にも、少し厳しさを感じておりました。


それでも私は万友美さんにはきっと真意があるのだと、それからもしつこく(笑)お答えいただけるかわからないと思いながらも質問をし続けました。


はちゃめちゃな質問かもしれないけど、他メンバーさんの素晴らしい内容のメールとは比べものにならないけど、聞くは一時の恥。


わからないことは聞かないと!と言うのが私の心情でしたので(もちろん精一杯自分なりに調べたり、考えてからですが。)


万友美さんは、お忙しいので、半分お答え頂けたら良いかなという気持ちでおりましたが、結局何らかの形でほぼ全ての質問にお答えくださり、そしてお答えくださるうちに、だんだんと個人的にも応援していただいているような、少しづつ認めて貰えているような感覚に陥りました。


まるで尊敬するおやっさんについて行く板前修業ですね(笑)


私の素敵な思い込みかもしれませんが、そう感じたのだからそれで良いと思っています!


ここは、愛を感じるメンバーシップ♡ですね。


私が新規で申し込まれる方に伝えれることがあるとしたら、このメンバーシップは、品位を持って取り組む覚悟がおありだと、必ず万友美さんは見捨てず、応えくれますということです。


しかしながら、ここまで面倒を見ていただいておきながら、本当に言いにくいのですが、結局、私は金額的には満足のいく結果は残せておりません。


でも、なぜ結果が出ていないのかはメンバーになる前と違い、分かっています。


だから、まだ希望は持てています。


まだFXと仲良しにはなれていませんが、嫌いになってはいません。

そしてFXに振り向いてもらえるよう頑張りたいなと今でも思えています。


トレードのせいで機嫌が悪くなり、大切な家族の前でイライラすることも無くなりました。


これは私にとってもとっても大切な事です。


メンバーにならなかったら、今頃挫折していたかもしれませんが。


万友美さん。
7期では沢山の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。


追伸
先週からのポンド豪ドルのロングトレードで、初めてリアルで100ピプス超えトレード(106ピプス)できました!

しかもほとんどノンストレスで!


がけっぷちで100ピプ超え報告できました(T ^ T) 嬉


でも不思議と、100ピプス取ろう!と意気込んで取ったわけではなく、日足トレードで自然と取れました。


万友美さんのレポートと、RCI徹底マスター講座資料のお陰です!
ありがとうございました!


ファミより(^-^)🌼







〇〇@アメリカです。
長らくご無沙汰してしまいましたが、FXは続けています。

そして毎月利益を残せています。
(一時危ない時もありましたが・・笑)

平均すると月50~60万てところでしょうか。
アバウトですみませんです^^;A

(以前よりFXにかける時間が減ったので、利益額も一時より落ちています)


ご無沙汰していた理由ですが、じつは2人目を出産したんですぅ~。


最初の娘が難病で親子そろってとても大変な思いをしたので2人目の妊娠がわかってから、かなりナーバスになってしまいトレードができなくなってしまった時期もありました。
(でも、トレードしないと治療費が。。。)



久しぶりにメールをさせていただいたのは、8期募集のご案内を見たからです。

もう8期なんですね!


私は7期はほとんど参加できませんでしたが8期も継続したいのでよろしくお願いします。


長女の看病をしながら次女の子育て。家事にFXにと大忙しですが、出産の少し前からメイドさんに来てもらうようになり、家事からは解放されました。
(これもFXのおかげです!!)



夫がいる時は、子供の面倒も良くみてくれるのでFXもしっかり続けていけます。

ゆったりハッピースタイルでなければ、とても続けられなかったと思いますが。


次女は今のところ何の問題もなく、健康そのものとドクターのお墨付きをいただき安心しています。

赤ちゃんの存在は家の中を明るくしてくれますし、長女もママ気取りで(笑)お世話をしてくれるので、長女にとっても良かったのではないかと思います。


そんなこんなで、8期もご報告メールを送ったりなどはあまりできないかもしれませんが、時間のある時に
合宿ブログのみなさんの書き込みを読むのが楽しみでそれが私のモチベーション継続の秘訣かもしれません。(もちろん、万友美さんのメールやレポートもです!)



将来的に、万友美さんのように「正しいFX」「ハッピーなFX」を伝えていく人になりたいですし、万友美さんと一緒にセミナーをやりたい!という夢も持ち続けています。


そんな夢と大事な家族の存在があるかぎり頑張っていけます!!


急いで書いているので、誤字脱字があるかもしれませんが送ります(笑)

8期も楽しみにしています!!!



PS.

万友美さんの進化し続ける姿をリアルタイムで見続けているので心から尊敬していますが、私もアメリカで色々なことを経験して数年前にくらべるとかなり進化している気がします。

前より自分のことが好きですし、自分で自分を認めてあげられるようになったというか。

FXで稼げるようになったことも大きな理由のひとつです。

やはり自分でお金を生む術を持っているというのは素晴らしいことだと実感します。

万友美さんには心から感謝しています!!!








これからもFXを通じて出会う仲間とのご縁を大切にしていきたいと思っています。



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ