●ご質問をいただきました



こんばんは、鳥居万友美です。


現在募集中のFXメンバーシップ8期について、ご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。




香港に住んでおりますが、メンバーシップへの参加はできるのですか?


セミナー、懇親会等の参加はできませんが、ネットだけでの参加は可能でしょうか?

申し込みフォームをみたところ、日本在住者専用のように思えますが。


ところで、基本的に使われている証券会社はGMOクリック証券でしょうか?


私は香港でこのGMOクリック香港を使っていますが、MT4が使えないのが不便だと感じています(他の講座、スクールは殆どがMT4仕様なので)が、鳥居さんの使っているのはGMOクリックのように思え、それであれば教えていただくのも都合がいいかと思えます。





アメリカ、カナダ、台湾、香港にお住まいのメンバーさんもいらっしゃいますので、海外在住でも大丈夫ですよ!


セミナーは動画でもご覧いただけるのでご安心ください。


ただ、勉強会や懇親会にご参加頂けないのが残念ですが、それを事前にご承知の上でご参加いただくのであれば全く問題ありません。


国内在住でも、介護や病気などで参加が難しいという方もいらっしゃるので、そういう意味では特に不利になることもないのではないかと思います。


またチャートですが、メンバーシップではすべてGMOクリック証券のプラチナチャートで解説しています。






FXメンバーシップの募集はまだ大丈夫ですか 
お聞きしますが銀行振り込みは分割可能ですか?




はい、大丈夫です♪


6月20~30日の10日間を募集期間としておりますが人数が多くなってしまった場合は、期間途中でも募集を終了させていただきますので、ご了承くださいませ。


申し訳ありませんが、銀行振込での分割は承っておりません。

クレジットカード(VISA、マスター)なら、3~24回の分割、リボ払いにも対応しております。





こんばんは。
〇〇〇〇です。

いつもメール配信ありがとうございます。

お忙しいところ申し訳ありません。


質問です。

FX メンバーシップ8期の募集要綱拝見しました。


最近FX の本を買い込んで勉強を始めたばかりでまだデモ口座しか持っていません。

用語等は勉強中で、ある程度理解し始めたばかりです。


こんな私でもメンバーシップに応募出来ますか?
出来るんでしたら早速口座開設したいと思います。





デモ口座ですでに取引していて、用語等もおわかりになるなら大丈夫です。


メンバーシップでは、初心者の方へ考慮して、用語の解説から・・みたいなことはしていないので、わからないことがあれば、まず自分で調べて・・という自主性がおありなら尚更大丈夫です!


ご自分で調べてわからないことは遠慮なくご質問くださいね!





FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ