●失敗トレード



こんにちは、鳥居万友美です。


昨夜から募集を始めさせていただいている「FXメンバーシップ8期」ですが、初日からたくさんのお申込みをいただいております。


仲間が増えるのはとっても嬉しいです♪ありがとうございます!



本日も、FXメンバーシップのメンバーサイトの記事をひとつご紹介させていただきますね!



~メンバーサイト 3月23日の書き込みより~



昨日は、ベルギーのテロの影響を受けてしまいました。


失敗トレードとしてご紹介しますので、ご参考になれば幸いです。



ユーロドルのロングのトレードです。


エントリー
前の高値付近まで下がってきて、1時間足が3重底を形成したので ロングポジションを保有しました。


4時間足の21MA,75MA共にしっかり上向きで、RCI52も天井に貼りついているかんじだったので安心してロングエントリーして、 ストップはラインの少し下に設定しました。



3/22 06:16 1.12401でエントリー
ストップ 1.1210に設定



ところがその後、テロによる下げでストップ決済となってしまいました。



〇で囲んだところがエントリーしたところ、矢印がストップにかかったところです。




以上、失敗トレードのご紹介でした。






FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ