●この人生は一度きり



こんにちは、鳥居万友美です。


先日、某一部上場企業の創業者の方とお会いしました。


80代なのにメールを使いこなし、アマゾンで本を買い、先物やFXをやり・・・と、普通の80代とは大違い!


見た目にもとても80代とは思えない若さでビックリキラキラキラキラ



裸一貫で会社を立ち上げて大きくしていくお話や帝王学なども聞かせていただき、とても楽しく有意義な数時間をご一緒させていただきました。



好奇心旺盛で、行動力があると、人間は年齢を重ねてもこんなに若々しく生き生きとしていられるんだなぁと改めて気づかされます。


私は人生の先輩から色々なことをお聞きするのが大好きですニコニコ


こんなに素晴らしいご縁を頂けるなんて・・・


本当にFXメンバーシップをやっていてよかった!



FXをやっていなかったら会えなかった方たちと出会えた幸せラブラブ



FXに限らず、何か行動を起こせば、そこには必ず「変化」がおこります。


これからも「小さな変化」、「良い変化」をたくさん積み重ねて、「この人生、やりきった!」と最後に思える生き方がしたいと思っています。



Iさん、ご一緒させていただき、本当にありがとうございました!


椿山荘「木春堂」の石焼。

富士山の溶岩石でじっくり焼いた魚介やお肉、美味しかったです。









椿山荘のお庭では蛍も見れましたヨ!!




FXを頑張りたい方を心から応援しています