●重版決まりました!


こんばんは、鳥居万友美です。


私の本、『FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】』が重版になりました。





皆さま、本当にありがとうございますラブラブ


何刷目なのか忘れてしまいましたが汗編集長から重版の連絡をいただき、久しぶりに見直してみました。


初版が2010年10月28日なので、発売からもう5年半も経ったのですね・・・



まだあの頃は、トイプーのはなちゃんも元気だったな~
(19歳のお誕生日直前に亡くなりました)





キティとはまだ出会ってなかったね。





5年前とはお家もグレードアップして、確実に豊かに幸せになっています。


この5年間、何か特別なことをしたわけではありませんが、やるべきことをコツコツ継続してきた、その積み重ねが結果につながっているのだと思います。


そのおかげで、トレードもこの5年間でかなりブラッシュアップされたと感じています。

当時と比べると、チャートを見る時間はさらに減っていますし、今は、FXが完全に日常になっているというかんじです。



それにしても、日々、新たなFX本が出版される中、5年以上も前の本に重版がかかるなんて・・・


本当に皆さまのおかげですしょぼん

いつもありがとうございます。


少しでも皆さまのお役にたてるよう、私なりの発信を続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ





FXを頑張りたい方を心から応援しています音譜