●最高の結果を残せる月となりました



こんばんは、鳥居万友美です。


毎日シャドートレーニングを欠かさずやっているanne.さんが、ご自身最高の結果を出されました!


anne.さん、おめでとうございますクラッカー


毎日コツコツとトレーニングを継続すれば、あなたも彼女のようになれますョ(^^♪



FXはちゃんとやれば稼げます。


稼いでいる人は、「やるべきことをしっかりやっている」だけなのです。





万友美先生 こんばんは


7期メンバーでお世話になっております anne.です。



4月はFXを始めて最高の結果を残せる月となりました。


 1070pips !! Σ(・ω・ノ)ノ!


かなり驚きました!! 本当に私の成績!?


夢をみているようで・・・


計算間違いではありませんでした。


現実で、私自身がトレードした結果です! (≧▽≦)


嬉しくて♪ 嬉しくて♪



トレーニングの成果を実感しております。



先生 有難うございます。


***



先生のblogよりFXあるある


・損切りが出来ない→できるけど、おかしいと判断するのが遅い。


・ポジポジ病→ずいぶん待てるようになった。無駄なトレード減った。


・PCの前から離れられない→離れる時間増えた。


・ロットが上げられない→まだその域に達していない。


・感情に振り回される→感情が前に出る事多いかも。


・人の意見やネット上の噂に振り回される→振り回され無くなった。


・コツコツドカン→減ってきてる。



***



私は1年前にFXと出会いました。


そして2ヵ月前(今年3月)に仲間と出会うことが出来ました。


資産作りは始まったばかりです。



***



自分で自分を雇用し、生涯FXと共に歩み続けます。



今月も来月も・・・ずっと安定し続けるよう気を引き締めて取り組みます。


これからもご指導お願いいたします。





これからも仲間と一緒に、楽しみながらトレーニングを続けてくださいね!


何事も楽しみながら取り組む人のほうが、良い結果につながりやすいものです。




FXは楽しい♪


シャドートレード・トレーニングも楽しい♪


FXは私を成長させてくれる♪


FXのおかげでお金が増える♪


FXは私の人生の強い味方♪


だから、もっともっとチャートと仲良くなろう♪





ぜひこんなイメージをもって、FXとおつきあいしてくださいネ音譜



・FXは難しい


・FXは勝てない


・FXはお金が減る




こんなふうに考えてばかりいると、そういう現実を引き寄せてしまいます。


気をつけてくださいね!