●豪ドル/円のトレード解説



こんばんは、鳥居万友美です。


現在、豪ドル円の含み益が590pipsと順調に利益を伸ばしていますニコニコ


豪ドル円は、先週末から目をつけていたので、週明け25日にショートエントリー。



4月25日のチャート

※クリックで拡大できます



レンジの時は、トレード対象から外すことが多いのですが、今回の豪ドル円はレンジ幅が広いのと、レンジ上限がきれいに揃っていて、とてもわかりやすかったので、トレード対象にしました。


エントリー時も、ローソク足がレンジ上限ラインとイマニシラインの重なりで上値を抑えられたので、自信を持ってエントリーできました。


あ、イマニシラインというのは、FXメンバーシップの方にしかわからないと思いますがあせる、イマニシさん流

のラインの使い方です。



サポートラインやレジスタンスライン、RCIの天井や底とイマニシラインがきれいに重なったときは、ほぼ負けナシのすごいラインの使い方なのですキラキラ

(メンバーさんは動画で復習なさってくださいね!)



エントリー後は順調に下がり、じわじわとレンジ下限にちかづいています。



本日のチャート



豪ドル円のRCIは、

月足・・・パターン14

週足・・・パターン11
日足・・・パターン14


とかなり弱いので、レンジを下にブレイクしてしまうかもしれません。


長期足のRCIに逆らわないのが、利益を伸ばすコツですね!




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ




引き続き、素敵なGWをお過ごしくださいね音譜