●京都旅行


こんばんは、鳥居万友美です。


怒涛の円高で始まったGW、いかがお過ごしですか?


私は先日、一足早く京都旅行を楽しんできたので、GWはお家でのんびりしています。


京都では色んな方とお会いしていたので、観光はほとんどできませんでしたが、とても有意義でまた世界が広がった感じがしています。


以前泊まった俵やさんがとても良かったので、ホテルではなく旅館に泊まりたいと思い、今回は炭屋旅館 に宿泊しました。



俵屋さんのレポートはこちら

スティーブ・ジョブスの常宿 京都 俵屋レポート



季節感を感じる和のしつらいがとても落ち着きます。









お料理も美味しかったです!







でも今回は祇園や先斗町で遅くまで遊んでいたので、お部屋にいる時間が少なくて残念でした。




先斗町の狭い路地も外国人観光客がいっぱいでしたあせる



今回ご一緒させていただいたおひとりが、建築家の長谷川渉(ワタル)さんです。


ビフォーアフターの「匠」として有名になられた長谷川さん。

明日(5月1日)18時57分から放送の『大改造!!劇的ビフォーアフター(SEASONⅡ)』(朝日放送/テレビ朝日系列局)『匠ごめんなさい。アフターアフター やっちゃいましたスペシャル! 』にまたご出演なさるそうです。


ぜひご覧くださいませニコニコ



観光はあまりできませんでしたが、空いた時間に鈴虫寺と嵐山の美味しい鯛茶漬けのお店 に連れて行っていただきました。







ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!




それでは、引き続き素敵な連休をお過ごしくださいねラブラブ