●やれば必ず結果につながるシャドートレード・トレーニング


こんばんは、鳥居万友美です。


今日の相場はすごかったですね~叫びダウン


明日からGWに入るので、リスク管理をしっかりして休日を楽しんでくださいね!

くれぐれも、FXのせいで連休が台無し・・・なんてことになりませんようお気をつけください。


さて、私が以前からオススメしているシャドートレード・トレーニングですが、ちゃんと継続している方は
しっかり結果に繋がるようになってきました!

嬉しいかぎりですラブラブ


地味ですが、やれば必ず結果につながるので、トレードに行き詰りを感じている方はぜひやってみてほしいと思います。


トレーニングを200枚こなした方のメールをご紹介させて頂きますね。



~~~~~~~~~~~~~


先日の名古屋でのセミナーではお世話になりました。


待ちに待ったシャドートレーニングのセミナーだったので当日は全力で取り組みました。


私がセミナーで一番注目していたというか、ポイントにしていたのが、チャート、ローソク足の要所要所での気付きです。


「この足が出たらどういう風に考えたらいいのか? この並びは何を示唆しているのか?」


もちろん、合宿での先生の解答にも書かれていますが、もっともっと細かい気づきを知りたいと思いました。

鳥居先生の考え方・感じ方がトレーニングを通して自分 に染み込めば絶対勝てるようになると感じていました。


セミナーの後、何度も何度も音声を聞いて、当日書き込めなかった細かい点もチャートに書き足し、先生が気付いたポイントで私も気づけるようになることを目標にしてシャドートレーニングを続けています。



やっと200枚を超えたところですが、先週、なんだか効果が出てきたような結果となりました。


4/4 +98.6p

4/5 +107.8p

4/6 +104.92p

4/7 +141.6p

4/8 +47.2p

トータル 一週間で+499.58p でした。



実力がついてきたと有頂天になって調子こいているとまた悪い癖が出るので、ここはきちんと気持をリセットし、し っかりシャドーに取り組みます。



※ 王道FX
 「本当は難しいブレイクアウト  ブレイクアウトを見極めて勝つ!」

とても好きな章です。

これのお蔭でメンタルも落ち着いてきました。
ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~



FXをやるからには、やはり結果につなげなければ意味がありません。


地味でつまらないかもしれませんが、プロスポーツ選手が基本を大事にするように、私たちもチャートの基本を徹底的に反復練習することが大事だなぁと思うのです。



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ