●リスクの少ない通貨ペアはどっち?


こんばんは、鳥居万友美です。


しばらくブログをお休みしてしまいましたが、今日からまた書きますので、覗きにいらしてくださったら嬉しいですラブラブ



先週末は、FXメンバーシップのオンライン合宿だったのですが、その時にやった課題の簡易バージョンをご紹介しますので、よかったらやってみてくださいね!




【問題】


通貨ペアAと通貨ペアB。

トレードするとしたら、どちらの通貨ペアのどんなトレードがよりリスクが少ないでしょうか?

( )の中から選んで〇をつけてください。
また、その理由を書いてください。


※移動平均線は、5MA(水色)、10EMA(緑)、21MA(黒)、75MA(ピンク)の4本を表示しています。


※RCIは、9(青)、21(赤)、52(緑)です。




※チャートはクリックで拡大できます





通貨ペア(A、B)の(ショート、ロング)のトレードがよりリスクが少ない。



理由:






合宿では、通貨ペアA、B、Cと3種類のチャートでやったので、もう少し難しかったのですが、ここでは2つのうちのどちらかなので簡単だと思います!


答えは明日書きますねニコニコ




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ