●初夏に向けてのインテリア計画♪


こんにちは、鳥居万友美です。


週末は、原宿のロイクラトンリゾート で、みなやまくみこさんとよよかさんの3人でランチしました。



左から、ワタクシ、みなやまさん、よよかさん。



みなやまさんは、FXメンバーシップのメンバーさんでもあるのですが、本業はインテリアデザイナーです。


こちらのご本も出版なさっています!




みなやまさんがリノベーションした物件はすぐに売れてしまうので、続々とオファーが舞い込んでくる人気インテリアデザイナーさんなのです。
センスがいいんですよね~ラブラブ!





こんな薄暗くて、住みたくないような和室が、みなやまさんの手にかかると・・・



じゃじゃーーん!





こんなに明るく素敵な空間にラブラブ


私はFXメンバーシップの東京セミナーで初めてお目にかかったのですが、その時にご著書をプレゼントしてくださったのです。



それを読んで、すっかりみなやまさんのファンになってしまったので、わが家のベランダを何とかしてもらおうとご相談させていただきました。





じつは引越ししてすぐに、ベランダ用の家具探しをして、↑これを置きたい!と思ったのですが、サイズが大きすぎてわが家の狭いベランダには置けないことがわかった途端、モチベーションが一気に下がってしまい、そのまま放置状態だったのです。


なーんにもない殺風景な現在。






せっかく緑が多いお家なので、初夏に向けて気持ちよく過ごせるベランダにしたいな~。


みなやまマジックで、どんなベランダになるのか楽しみですニコニコ




みなやまさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/minayamakumiko/