●出席して本当によかったと実感しています



こんにちは、鳥居万友美です。


3月26日(土)に名古屋で
【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】
セミナーを開催させていただきました。


ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


皆さまから頂戴した感想を少しずつご紹介させていただきたいと思います。




鳥居さま


本日はセミナーお疲れ様でした。


わたしにとってははじめてのセミナーで、東京から日帰りで名古屋まで参りましたが、出席して本当によかったと実感しています。


日足のロウソクのひとつひとつの丁寧な解説で、チャートを大きく出力されてる意味がよくわかりました。



今までははたしてこれ合ってるのかな?とか判断の仕方が間違ってるのではないか・・とか、迷いだすとキリがなくて、


半信半疑でやっても身になる気がしなくて”ただ枚数をこなしているだけ” の感じがしていたのですが、セミナーの最後の自分でやる実践のところでは、手ごたえというか、どこを意識してみているかをお聞きして、そのとおり実践できたように感じ、これからは楽しくトレーニングできそうです。



どうもありがとうございました。


eiko







本日のセミナーありがとうございました。


〇〇〇〇と申します。


本日は早朝起床して名古屋まで出かけた甲斐がありました。



「反転後の●●●●●はエントリーしてはダメ」…帰宅後に幾つかの通貨ペア・チャートで確認してみましたが、確かに先生の仰るとおり、続伸するパターンは極めて少ないです。


これでまたひとつ負けパターンを減らすことができます。


ありがとうございます。


それにしても鳥居先生綺麗です。

以前日経チャンネルマーケッツの「マーケッツの壺」でご尊顔は拝見していましたが(お写真では何度も拝見しています)、ディスプレイを通して拝見するのとご本人を直接拝見するのでは、こんなにも違うんですね。


それに、常勝トレーダーとしての自信に満ちて、キラキラと輝く先生が、とても眩しかったです。


おっとセミナー内容の感想よりも、先生の美しさに魅せられた感想の方が長くなってしまいました。



是非また、次のセミナーの企画をお願いいたします。



本日は、誠にありがとうございました。


                    





こんばんは、〇〇でございます。


今日も、他の講師のセミナーでは絶対教わることの出来ない貴重な講義をして頂きまして有難うございました。



今回、初めて都外のセミナーに参加したのですが、はるばる名古屋まで遠征した甲斐がありました。



これからも機会がありましたら地方会場に追っかけて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。






遠方からはるばる名古屋までお越しくださった皆さま、ありがとうございました!


私は息子の高校受験が終わったのを機に、地方に行ってみよう!と思うようになったのですが、それまではほとんど東京から出ず、それも品川区、中央区、港区、渋谷区くらいの狭~い世界で生きていたので、地方に行くようになって、日本の良さをより強く感じています。


日本に生まれてよかった!ニコニコ


これも地方セミナーで得た大きな収穫です♪



東京にいると、東京でセミナーがあるのが当たり前すぎて、セミナーに参加するために時間とお金をかけて移動するという意識になかなかなれないと思います。


でも、地方在住の方は、都内在住の方より時間もコストもかけなければなりません。


地方に行ってみると、「あ~、地方の方はこうやって東京まで来てくださっているんだなぁ」ということが実感、共感できるので、それ以上の価値を感じていただけるように、しっかり伝えきらねば!!という思いがますます強くなります。





皆さま、ありがとうございましたドキドキ