●名古屋セミナー、伝えきりました!



こんばんは、鳥居万友美です。


またまた更新が滞っておりましたが、週末は名古屋で、【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】セミナーでした。


前泊で遠くからおでかけくださった方もいらっしゃり、たくさんの方にご参加頂き、本当に本当にありがとうございましたラブラブ





休日の朝10時からみっちり3時間。


最も基本となるファースト・トレーニングということもあり、ローソク足と移動平均線、そしてほんのちょっとだけRCIというカンジでチャートの見方を解説させていただきました。






セミナー終了後は続々とメールをいただき、またまた感謝感激で、送って頂いたメールを何度も読み返してはニヤニヤしていますにひひ


私は本当に幸せ者デス。




・あっという間の3時間でした!


・移動平均線の見方がこれまでと全く変わりました!


・目から鱗でした!


・手を出してはいけないところでトレードしていることがわかりました!



などなど、皆さまからいただいた貴重なご感想は、また後ほどご紹介させていただきますね。



自分が今まで気づけなかったことに気づいたり、今までとは違うチャートの見方を知ったりするということは、新たな自分の可能性に気づくことに繋がると思うのです。


私のセミナーが、そんなきっかけのひとつになったとしたら、もう本当に嬉しすぎます。



そして、そんな皆さまからの声が更なるモチベーションアップのきっかけになり、さらに頑張れる。



素晴らしいプラスのサイクル!



セミナー後は、FXメンバーシップのランチ会でした。






セミナーにご参加くださった皆さま、感想を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!








【お知らせ】

別地域での開催をご希望なさるメールやDVD化ご希望などのメールをたくさん頂いていたので、急きょTKデザインの高橋さんにお願いして撮影をしていただきました。
2~3か月後になってしまうと思いますが、DVDとして発売させていただきますね。