こんにちは、鳥居万友美です。


3連休の最終日、いかがお過ごしですか?



ブログ、しばらくサボってしまいましたあせる


その間も、色んな人とお会いして、色んなことをしていましたので書きたいことはいっぱい溜まっているのですが・・・

ボチボチ書いていきますので、時々覗きにきてくださったら嬉しいですニコニコ



この週末は、FXメンバーシップのオンライン合宿だったので、私もシャドートレーニングに励んだのですが、最近トレーニングが楽しくて音譜


検証作業もどんどん進みます。



理由はコレ!






メンバーのイソダさん考案のトレーニングボードです合格


シンプルな作りですが、すっごくイイんです。

これのおかげではかどる!はかどる!


日常生活の中にもありますよね。

なくても別に困らないけれど、あると便利で生活がより快適になるもの。

まさにそんなカンジ!


このトレーニングボードのおかげでトレーニングがしたくなるのです。


イソダさん、ありがとうございましたラブラブ


今日は東京市場は休場です。

建国記念日の2/11の時は、ドル円が113円台から110円台へ急落した経緯があるので、商いが薄くなる休場のときは要注意ですね。



では、引き続き素敵な休日をお過ごしくださいねニコニコ