●3月26日【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】名古屋にて開催します


こんばんは、鳥居万友美です。


相場も天候も乱高下が激しいですねーあせる

体調管理とリスク管理、どちらもお気をつけくださいネニコニコ



さて、3月26日、名古屋にて【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】セミナーを開催させていただきます。






私が8年間続けているトレーニングを「シャドートレード・トレーニング」と呼んでいるのですが、その最も基本的なやり方やチャートの見方をお話させていただきます。



私はまだ初心者の頃に500万円損したことがあるのですが、それを4か月ちょっとで取り戻すことができたのは、じつはこのトレーニングのおかげなのです。




先日のシャドートレーニング勉強会の感想をいただきました。




こんばんは。ちくわと申します。


先日は品川での勉強会をありがとうございました。

朝からとても内容の濃い1日でした。



FXを昨年初めてから、初めてのセミナー参加ということで直前まで私のような初心者が行っていいものか悩んでいましたが。


結果とても有意義な時間を過ごさせて頂き感謝致します。



日足でのシャドートレーニング、やり方がやっと分かりました。


エントリーとエグジットポイント、見送るポイント。



一つ一つ丁寧な解説で、資料はあっという間に真っ黒になり、チャートの見方がやっと分かってきました。


それを境にチャートを見ていても苦じゃなくなり、どれも意味のある動きなんだと逆に楽しくなってきました。







3月26日開催


【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】



募集は、2月23日(火)20時よりメルマガ にて始めさせていただきます。



ブログでの募集はいたしませんので、参加ご希望の方は、メルマガ のご登録をなさっておいてくださいね


シャドートレード・トレーニングの「基本のき」から学んで頂く内容です。



高度な知識、複雑なテクニックに走る前に基本の大切さを思い出してくださいね。



■お日にち: 3月26日(土)


■場所: JR名古屋駅近く


■お時間:10:00~13:00


■※懇親会はございません。



結果が出せていない方ほど、この3時間でチャートの見方が今までとはガラッと変わるはずです!



・基礎をしっかり固めて、ぶれないトレードをしたい


・基礎ができていないと感じる


・自己流なので、基礎をちゃんと学んでみたい


・チャートを見るポイントがわからない


・結果につながるトレーニング方法を知りたい


・チャートの理解を深めたい


・どうしてもFXで儲けたい



とお考えの方は、ぜひ、3月26日(土) 手帳に印をつけておいてくださいね音譜



FXを頑張りたい方を心から応援しています。