●メンバー限定の勉強会とセミナーを開催しました!


こんばんは、鳥居万友美です。



久しぶりの更新となってしまいましたあせる


週末は都内でFXメンバーシップのメンバーさん限定のセミナーを開催しました。


朝10時半から夕方5時まで(懇親会も入れると8時まで!)トレード脳を刺激しまくりの1日を過ごして頂きました!






まず午前中は、プラチナメンバーさん向けの勉強会で、シャドートレード・トレーニングを行ないました。



日足でトレーニングするのですが、これをするようになってからというもの、勝てるようになったとか、大きな利益が取れるようになったとか負けが減った・・などなど、嬉しいご報告が本当に増えてきました。


これって、多くの人が基礎をちゃんと理解していない、基礎をおろそかにしているという証拠だと思うのです。


ですから、まずは基礎を固めるトレーニングをしっかり覚えてもらうことに今期は力を入れています。











そして午後の部では、今西ラインを学んで頂きました。


今西ラインというのは、3人(5歳、4歳、3歳)の子育てをしながら月100万円以上稼いでいるスーパーママ今西さんが使っているラインのことを、私が勝手に今西ラインと名付けてしまったのですがあせる



今西さんに関する記事はこちら


FXメンバーシップランチ懇親会 in大阪



今年は月100万円目指します!




彼女のラインの引き方や使い方はちょっと独特なのですが、そのラインのおかげでストップ幅がかなりタイトにできるという優れものラインなのです。


しかも、この今西ラインとRCIの相性がバッチリなので、いつか今西ラインをご紹介したいなと思っていたのです。



それが今回実現できましたニコニコ









実際にラインを引いてもらうワークも取り入れたので、皆さんチャートと格闘して、かなり脳みそに汗をかいたと思います。



メンバーシップには、今西さんに続く存在になりそうな方が何人もいらっしゃるので、これからが楽しみですラブラブ




FXを頑張りたい方を心から応援していますドキドキ