●トータルで1079.9pipsでした!


こんばんは、鳥居万友美です。



メンバーさんから嬉しいご報告メールが届きました音譜




万友美さん、こんばんは!


いつもありがとうございます♪



ご報告させて下さい^^


先週は、私にとって会心のトレードとなりました!



1000通貨単位ですが、少ロットで分割決済が上手く行き、決済ごとにpipsが積みあがってますが、トータルで1079.9pipsでした!



自分でもビックリです。


年明けの下落が取れず、ガッカリしてたので、今回は、しっかりと入ることが出来ました!



これも万友美さんのレポートのお陰です、ありがとうございます!!



中には、200pipsが建値ストップしたポジが2つあります^^;
これも経験ですね、成長していくイメージで前向きにとらえてます(笑)


建値の女王、復活しないように頑張ります!



また、今日のメールで、

「あなたができない理由にしていることは、
それもできた時に、あなたの評価に拍車がかかる要素になります・・」


についてのブログ記事、私もすごく印象に残っています。



そうなんです、私、万友美さんが素敵だな!って思うのは、FXについてだけではなく、心に深く響く、気付きや言葉を与えて下さるから、憧れの女性なんです!!



私はどちらかと言うと、いつもポジティブに物事を考える方ですが、それでも、メンタルが弱いところがあるので、そのポイントにいつも万友美さんの言葉が響くんです。



年明けの「人の価値観に左右されない」って言う言葉も深く胸に刺さりました。



そう、結局は、他人のために生きてるんじゃない、


自分と自分の大切な人のために生きてるのに、あまり深い関係じゃない人に何か言われることを気にしてしまったり・・・



私のことを大切に思ってくれる人たちとだけ付き合って行けばいい!



そんな風に思うと、気持ちが楽になりました^^

ありがとうございました♪



2月のセミナーと3月の大阪ランチ会、子供の予定と仕事の予定で参加出来ず、とても残念なのですが、その間もしっかりとトレードして、結果を出して行きます!



急に寒くなってきましたので、お体、ご自愛くださいませ^^






このメールを送り主は、マーマさん です。



「あまり深い関係じゃない人に何か言われることを気にしてしまったり・・・」と書かれていますが、昨年末からお顔と本名を出して情報発信を始めたので、何か言われるようなことがあったのかもしれません。



ネットで自分の声を発していくということは、賛成派と同時に反対派も作ることになります。



人間ですから、誹謗中傷のようなメールが来たら傷つきますが、そこを恐れていたら自分の考えを発信していくことはできません。



自分の声に正直に生きていて、毎日が充実すればするほど、人から否定されてもそんなに気にならなくなります。


人のことを否定したくなる人は、きっと自分の人生が充実していない人です。




一番大事なのは、自分が自分を否定しないことだと思います!




一度しかない人生。


限られた時間。



自分を大事にして、毎日を充実させていけたらいいなと思います。



マーマさんの活動をこれからも応援していますニコニコ