●幸せも豊かさも綺麗も毎年増えていくもの


こんばんは、鳥居万友美です。



昨日、今日と、FXメンバーシップの合宿でチャートと皆さんの書き込みを見まくっていたので、目がしょぼしょぼです。

めぐりズムしなくては!




幸せも豊かさも綺麗も毎年増えていくもの



そんなふうに思えたら、ちょっと素敵だと思いませんか?


良いことも辛いことも色々あるけれど、一年一年、様々な経験を重ねることで自分をより深く知り、自分と上手くつきあえるようになり、生きやすくなっていく気がします。



誰かを意識した人生ではなく、自分が心から望むことや、やりたいことをやる人生。

自分を大切にする人生。


そんな人生にしようと決めて毎日最善を尽くしていれば、年齢を重ねるごとに幸せは増していくと思います。


自分を大切にしている人は、人のことも大切に思えるものです。



次に豊かさ。


今回のシャドートレーニング合宿は、新メンバーさんにとっては初めての合宿だったのですが、皆さん一生懸命で、何時間もかけながら課題に取り組んでくださいました。


FXは、スキャルなど短期売買のイメージが強いかもしれませんが、私はスキャルはオススメしていません。



ですから、最初は日足で徹底的にトレーニングをしてもらうのですが、自分のトレーニング結果を計算してびっくりする方も少なくありません。


「こんなに勝ててる」と。


正しいトレーニングと、正しいトレードを続けていけば、豊かさも年々増えていきます。




そして、最後の綺麗。


若さは年々失われていくけれど、食生活や運動、呼吸法など健康や美のために良い生活習慣をコツコツと継続させていきたいと思っています。



どんなことも、努力を辛いと思ったら続かないし、上達にも時間がかかるもの。


だから、いかに楽しみながら毎日の生活に取り入れるかが大事だと思うのです。




一日一日をやり尽くし、味わい尽くして、毎日新しい自分に生まれ変わる。




幸せも豊かさも綺麗も年々増えていくものだと実感できる。




そんな一年を過ごしたいと思っています。




皆さまにとっても、素晴らしい一年になりますように・・・ラブラブ