●年末のご挨拶



こんばんは、鳥居万友美です。



2015年も間もなく終わろうとしています。


あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?



私は息子の高校受験からスタートし、受験が終わったのを機に地方セミナーを始めたことで、多くの方にお会いすることができました。



そして、実際にお会いして多くの方の声を聴くことで、トレードにおいてどんなところでつまづいている人が多いのかがより明確になってきました。



それが「基礎」です。



それに気づいてから、FXメンバーシップでも基礎を徹底するためのトレーニングを始めました。



これまでは、トレーニングも自分の課題にあわせて各自テーマを決めて行なうほうが良いと思っていましたが、それも大きく変更し、私のほうで課題を準備して、やり方も細かく指示させていただくスタイルに変えました。



そんなカンジで基礎をやり始めてから、今まで結果が出せなかった方たちに変化が表われ始めているので、来年はより力を入れていきたいと考えています。






鳥居先生こんばんは。sachikoです。

11月の福岡でのセミナーに参加させていただき、日足でのトレードに変えてから少しずつですが、利益が出るようになりました。


始値でのエントリーは出勤準備もあり、帰宅後夜の9時以降、1時間足や15分足30分足のローソク足とRCIでタイミングを確認しポジションをとっています。


今まではPCを離れられなかったのですが、今はポジションをとったら、ストップをいれ、翌日に確認する程度になりました。


11月17日~11月末は-61pipsでしたが、12月は+174pipsでした。

トレード回数はぐっと減ったのにです♪


皆さんに比べたら少ないですが、100pipsとれたことがなかったので嬉しく感じています。



今週は先生のチャート分析で書かれているように、あまりトレードする通貨ペアがないので、トレーニングをしっかり頑張ります。






sachikoさん、メールありがとうございました!


大きな変化、小さな変化。


大きな結果を出した方、小さな変化だけれど確かな変化を感じた方など、様々です。



トレーニングを続ければ必ず変わります。「必ず」です!




来年は、ひとりでも多くの方にその変化を体験していただきたいと思っています。




今年、私の本やブログ、メルマガを読んでくださった皆さま。

王道FXを受講してくださった皆さま。


セミナーにご参加くださった皆さま。


DVDをご購入くださった皆さま。


FXメンバーシップのメンバーの皆さま。


今年も皆さまと繋がれたこと、ホントにホントに感謝していますドキドキ

ありがとうございました!


私自身、2015年やりつくして悔いはありません。

今年も自分の声にしっかり耳を傾けて、ブレない生き方ができたと思っています。



最後は、今年関わってくださった全ての方に対して感謝の気持ち「ありがとうラブラブ」で、2015年を締めくくりたいと思います。


2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さま、よいお年を!