●来年は必ず2000万を達成させたいです



こんばんは、鳥居万友美です。



FXメンバーシップ7期、明日で募集終了とさせていただきます。



メンバーさんからメールをいただきました。



彼女は、1期から参加しています。


信じられないかもしれませんが、マイナス3000万円からのスタートでした。


でも損失を回収し、今はどんどん利益を積み重ねています。


「実践、検証、反省」


これを実行する人はどんどん進化します。


「ただ在籍しただけ」な人は変わりません。


「ただ在籍しただけ」では稼げません。





おはようございます、noriです。
いつもお世話になっております。


福岡ランチ会の写真を見て、参加したみなさんがすっごく羨ましいです。


好きな時に好きなところに行ける環境って素晴らしいですね!


残念ながら私にはそれがありませんがメンバーシップに参加できているおかげで、バーチャルに体験させてもらってます!


セミナー資料もシェアしていただきありがとうございました。


あんなにローソクを大きく表示させるとは!と衝撃でした(笑)


でも実際にやってみると、あのくらいのスペースがあったほうがトレーニングしながら色々書きこむこともできるし、MAとの関係もしっかり見れていいですね。



ここからはご報告ですが、10月末までの結果は1152万円ほどになりました。


目標には全然達していません。


だから、もっとトレードして少しでも多く稼ごうと思っていたのですが、それはやめました。


先生が以前、「少し休んで、FX以外のことを楽しむ余裕も必要」と教えてくださったので、私はFX以外に何がしたいかな?何ができるかな?って考えてみたんです。



ノートに、
したいことは何?
どんな人になりたい?

と2つの質問を書きました。


したいことで、一番最初にでてきたのが、「お部屋に露天風呂がある高級旅館に泊まる」でした。

あぁ、私はのんびりしたいと思っているんだって、この答えを見てきづきました(笑)


FXのおかげで、泊まろうと思えばいつでも泊まれるようになれたので(本当に有難いです)、12月の頭に母と姉を招待して、一緒に行くことにしました。

1年の疲れを癒してきます。


そして来年に向けて日足シャドートレーニングに励みたいと思います。



来年は必ず2000万を達成させたいです。



だから、年内はそのための準備期間にしようと思います。


先生のおかげでFXだけではなく、生活そのものがとても充実しています。



諦めなくて本当によかったと思っています。


ありがとうございます!

長々と失礼いたしました。




諦めなくてよかった・・・



稼げるようになった人たちは、みんなこう言います。


今すごい人たちは、最初からすごかったわけではありません。


たくさん失敗して、挫折して、もうダメかも・・と思いながらも、それでも諦めずにやり続けた人たちです。



あなたがトレードスキルを身につけるとどうなると思いますか?


目先数年のお話ではありません。


今後10年、20年。


10年後、20年後に自分が理想とする人生にするために、今何をすべきか?


どんなスキルを身につけておけばいいか?





明日で募集終了です!