●結果がすべて


こんばんは、鳥居万友美です。


メンバーのマーマさん が、ブログにメンバーシップのことを書いてくださいましたドキドキ


本当に、マーマさんの言うとおりだなぁって思います。


行動を起こすと、そこから芋づる式に色んなことが変わり始めます。


どんな分野であれ、それなりの結果を出している人の発する言葉には説得力がありますね。



* * *



私は、子供が2歳の時に離婚を経験しました。


それまで10年間、専業主婦で優雅な奥様生活をさせてもらっていたので、あの時の私と同じ環境にいたとしたら、10人中8人は離婚しないのではないかと思います。



今後の生活とか。

子供のこととか。

世間体とか。

その他色々考えて。



多分、周りには子供がかわいそうとか、我慢が足りないなどと思われていたと思います。



でも、そういう周囲の声を完全無視して、私は自分の心の声に正直に生きてきました。



大変な思いもいっぱいしながら、少しづつ強くなっていきました。



そしてFXに出会い、「自分で自分を雇用する」人生を手に入れたのです。



だから、今は


「私は私の価値観で生きていますが、何か?」


ときっぱり言えるくらい、自分のことを信頼しているし大事に思っています。


あの頃より間違いなくシアワセだし、豊かだし、自分に自信が持てるようになりました。



でもね。


もし私が、今パートを2つも3つも掛け持ちして、生活費を稼ぐためだけに必死に働き続けている

ワーキングプアなシングルマザーだったら


「それ見たことか。だからお前はダメなんだ。」


となっていたと思うわけです。



稼いでいると「あなただからできた」という評価になり、稼いでいなければ「あなたのそういうところがダメなんだ」となる。



全く同じ「価値観」あるいは「感性」「生き方」という点において、結果を出せば「評価対象(できた理由)」になり、結果がでなければ「マイナス対象(できない理由)」と化します。



「世間の評価」というのは、結局「後付け」に過ぎないのです。



多分、離婚後の私の「世間の評価」は、「貧乏でかわいそうなシングルマザー」だったはずです。

だって、離婚した時点では、仕事もお金もありませんでしたから。



それが、FXで月に100万→200万→300万と稼げるようになった時に、たくさんの人が私に興味を持ち、私の話を熱心に聞いてくれるようになったのです。



何が言いたいのかというと、あなたも将来、たくさんの人に必要とされる人間になれるということです。



例えば、FX仲間の今西さんは、5歳、4歳、3歳と年子の3人のお子さんの子育てをしながら、FXで月100万円以上を稼いでいます。



例えば、メンバーシップの68歳の姫さんは、68歳でガンガン稼いで、お孫さんの音大の学費を一手に引き受けています。

(音大の学費は、普通の私立大学よりずっと高額です)



彼女いわく、


「お金を生み出せる年寄りは、周りから大事にされるわよ~w」


で、今では「中高年の希望の星」となっているわけです。


・もう年だから

・子供がまだ小さくて手がかかるから

・仕事が忙しくて時間がないから

・介護で余裕がないから

・病気持ちで体が弱いから

・パソコン初心者だから


などなど。



あなたが「できない理由」にしていることは、「それでもできた」時に「あなたの評価に拍車がかかる要素」になります。



みんながあなたの話を聞きたがります。


マーマさんが 、今まさにその状況にあります!



そう。


結果は、周りの評価を変えるのです。



だからFXをやるなら結果を出さないとダメなのです。


ただ今

期間限定で新メンバーを募集しています!