●来年に向けて環境を変えてみませんか?11月25日から「FXメンバーシップ7期」募集開始です♪


こんばんは、鳥居万友美です。



ふるさと納税の品が届きました!


宮崎県都城市から黒豚。






愛媛県八幡浜市からみかんジュース。



以前届いた、このジュースがとっても美味しかったので、今度は6本セットで納税してみました。




FXは税金が2割なので、普通のビジネスに比べると、手元に残るお金が多くて有利です。

しかも、ふるさと納税を利用することでさらにお得感を味わえますネ音譜



「そんなに税金を払えるほど儲かってないよ!」と思ったアナタ。



不本意な現状を変える方法は、2つしかありません。



それは、



「環境を変える」 or 「やり方(考え方)を変える」です。




多くの人は「やり方や考え方」を変えようと努力したり情報収集したりしますが、続かなかったり、やり方自体が間違っているケースが大半です。


言葉は悪いですが、



一番手っ取り早く、現状を劇的に変える可能性が高いのは・・・・「環境を変える」ということです。



子供たちがドンドン成長できるのは「学校」や「塾」という「学びの環境」があるからです。



志の高い仲間がたくさんいる環境で過ごすことの意味を親自身が感じているから、そういう環境を子供に与えたいと思うのではないでしょうか?



トレードもそれと似ていて、高い志で頑張っている仲間がいる、どんどん実力をつけ結果を出し始めている人たちがいる、ガンガン稼いでいる人がいる。


そんな環境に身を置くことで、意識改革が起こり、勝てるようになる確率はかなり高まります。




単にモチベーションが上がるということではなく、具体的に何をしたらいいのか、正しい努力の仕方がわかってくるのです。



それがわかれば、あとはやるだけ!


そんな環境を「FXメンバーシップ」は、あなたに提供します。




メンバーシップと王道でお世話になっていますyoshieです。


小さい成長が自覚出来たトレードの報告をさせてください!


20日のポンド円のトレードです。

日足では、上昇チャネルのうえのライン付近で上ひげの陰線、RCI9が下向き、4時間足は11/16の186.009からのトレンドラインを下抜けして、高値を下げている。


1時間足は188~187.700あたりでもみ合い後、187.700ラインを下抜けして、RCI52も結構下がっていたので、18:58に187.702でショートエントリーしました。


ストップは188.202。


その後何回も188を試すように上がって、含み損を見るたびに弱気の自分が損切りしそうになりました(今までは大きく損をするのが怖くて、不安になるとすぐ損切りしていました。)が、丁度子供に寝る前の本の読み聞かせをせがまれ、初めてリミットを入れて待つことにしました。



結果、シナリオ通りに下げ、プラス38.2pipsでした!


結局、日足で見るチャネルの下のライン、200MA,75MA,MAの集まったところまで綺麗に下げ、ほんの一部分だけ取れた、と言う感じでしたが、 『待つ事が出来た』と言うのが自分としては大きな一歩でした!


エントリーの根拠は大事ですね。


不安材料を減らせて、感情的決済を避ける事ができますね。


これからもシャドートレーニングに励んで、次につなげて行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。
長々と失礼しました。




小さな一歩の積み重ねが、確実にあなたを成功に近づけるのです。



11月25日から「FXメンバーシップ7期」募集開始させていただきます音譜