●福岡までの旅費が回収できました!



こんにちは、鳥居万友美です。


先日、福岡で開催した「FXトレードトレーニング講座」にご参加くださったレイさんから、嬉しいご報告がありました。



福岡までの旅費が回収できました!



関東から福岡まで、飛行機代とホテル代を使って参加してくださったので、セミナー翌日にサクッと旅費を回収できたと伺い、嬉しかったです。



あなたも、しっかりトレーニングして実力アップしませんか?




万友美さん こんばんは

6期のレイです。


昨日はセミナー&ランチ会と有意義に過ごすことができました。

ありがとうございます。


配信された資料には質問した「±1σと10EMAの関係」が掲載されていて助かりました。


ランチではkaoriさんと同じテーブルになり貴重なお話をたくさん聴かせて頂きラッキーでした。


本日は休暇だったのでしっかりとチャートに向かい合い、「ローソク足時々RCI」というトレードスタイルに戻したところ276.5pips獲得できました。



週明けの窓開けということで、6/29と7/6の窓開けチャートのシャドートレーニングを参考にローソク足を見ながら窓埋めを狙いました。


福岡までの旅費が回収できました。


本当にありがとうございました。






FXメンバーシップでは、月に一度、週末の2日間を使って、オンラインでシャドートレーニングの合宿を行なっています。


普段は各自でトレーニングしてもらうのですが、ひとりだと継続できない人が多いんですねー。


だから、自分に喝を入れたり、頑張っている仲間の存在を目の当たりにして、モチベーションをアップしてもらう機会としています。


同じことを学んでいるのに、どんどん結果を出し始める人を目の当たりにして、今まで入らなかったスイッチが入っちゃう人もいるんです。



これも仲間効果ですね!



福岡で開催した「FXトレードトレーニング講座」が思いのほか好評だったので、シャドートレード勉強会を新たなコンテンツとして導入しようと考えています。


FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ