●FXメンバーシップランチ会@THE VILLAS(ザ ヴィラズ)


こんにちは、鳥居万友美です。



セミナーの後は、メンバーシップのランチ会を開催しました。


場所は、福岡天神のTHE VILLAS(ザ ヴィラズ)

地元の方に教えて頂いたのですが、とっても素敵なレストランでしたラブラブ







FXで稼げるようになるまでの期間は個人差によるところが大きいのですが、稼ぎ始めたメンバーさんは、ほかのメンバーさんたちに自分のやってきたことや、今やっていることなどを惜しみなく教えてくれます。



私は、成果を出しているメンバーさんには、今回のkaoriさん のように、自分のトレードを解説する場をできるだけ設けるようにしたいと考えています。


その理由は、アウトプットすることによって理解が更に深まり、より進化できるからです。

これは、私が経験しているのでよくわかるんです。



本を書いたり、セミナーをしたりする時って、その時点での自分の持っている知識や経験、スキルなどを出し切るので、空っぽになるんです。


そしたら、そのスペースに、またインプットしていきます。



新しいことをインプットするというよりも、7~8割は今までやってきたことをもう一度繰り返すかんじです。



前に読んだ本を読み直す。

前に買った教材を読み直す。

同じテーマでシャドートレーニングをしてみる。

アウトプットしたもの(FXノート、本、セミナー資料等)を見返す。



3回目、4回目と回数を重ねるごとに、より深いインプットが得られると感じます。




こうして深いインプットとアウトプットの繰り返しループを作ることが成長、進化をどんどん加速させます。



今回のケースでは、kaoriさんがアウトプット側ですが、参加者の皆さんにとっても、自分とFX歴が同じくらいのkaoriさんが年間8桁近い利益をあげられるようになった経緯をきいたりノートを見せてもらったりすることで刺激を受け、モチベーションを上げたり、ヒントや気づきを得たりすることができるという点において、大きなメリットがあります。



つまり双方にとって良いことだらけなのです。



FX仲間を作ることを勧める理由もじつはここにあります。



仲間同士で勉強会をして、「人に自分のトレードを解説する場=アウトプットの場」を作るのです。

この作業で、頭の中がとても整理されますし、自分のトレードについて突っ込んだ質問をしてもらうことで、今まで見落としていたところなどに気づく場合もあります。



私は、これをのいさんとやっていますが、自分の成長にもつながるし、相手の成長にも関われるのですから素晴らしいことだと思います。



FXメンバーシップでは、仲間づくりの場として、このようなランチ会や懇親会などを開催しています。












またメンバーさんは、私のセミナーにはメンバー特別価格(3,000~4,000円)で、何度でもご参加いただけます。

中には、東京、札幌、福岡とセミナー制覇している強者もいらっしゃるんですョ。



FXメンバーシップ7期は、11月25日から募集を始めさせていただきますニコニコ