●FXトレードトレーニング講座@福岡を開催しました!


こんにちは、鳥居万友美です。



昨日は、福岡にて「FXトレードトレーニング講座」を開催させていただきましたニコニコ




今回の内容は、最も基礎となるトレーニングのやり方をマスターしていただくというものです。


これを実際にやってみると、「動いているチャートでやらなければ意味がない」などということは言えなくなるはずです。



トレーニング基礎編ということで、ボリンジャーバンドとRCIは封印し、ローソク足と移動平均線だけで、どのようにチャートを見ていくか、どんなところに注目して見ていけばいいのか、などをお話させていただきました。



実践としては、2015年2月~6月のポンド円の日足を全て1本ずつチェックしていきました。


説明しやすい都合の良い部分をピックアップするのではなく、2015年前半の5か月間すべてを実践したので、色んなパターンがありましたね。


はらみ線など、それ単体では相場の反転となり得るシグナルも、それが「どの位置で現われた」のかにより、対応が異なるということもおわかりいただけたのではないかと思います。







昨日、帰宅後早速やってみました!というご報告も頂いております。


ご参加くださった皆さま、忘れないうちにすぐに実践なさってくださいねビックリマーク




そして最後には、今年ポンド円で見事なトレードを実践なさったkaoriさんにご登場いただき、トレード解説や、ここまでに至る経緯などをお話いただきました。




ご自身のFXノートも惜しみなくご披露くださったので、皆さん食い入るようにノートをのぞき込んでいらっしゃいました。





感想もたくさんいただきましたので、少しづつご紹介していきたいと思っています。




昨日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。


一番大切な基本を教わった気がします。


勉強すればするほど裏付けが増えてハラハラすることも減ってうれしいですね。

Kaoriさんのノートも大変参考になりました。


皆さん写真を撮っていらっしゃいましたが私にはそこまでは失礼かと思いできませんでしたが、自分も同じようにやってみようと思いました。


女性が抑圧されていた時代があまりのも長すぎて周りを見回しても、そして私自身も幸せになりづらいDNAを背負ってきてしまっていると感じていたところにこの素晴らしいFXと、それを女性たちの自由と幸せのためにリスクなく広げていこうと活動されている鳥居先生に出会えて本当に幸運だと思っております。


これからもお身体に気を付けて素晴らしい活動をなさってください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。




本日はありがとうございます。
セミナーに参加した●●と申します。


とても分かりやすい内容だったので参加して本当によかったです。


帰ってからシャドートレーニングをしてみました。

これは今日習ったことに当てはまるかなというチャートが2つほどありましたが、明日の朝がどうなっているかですね。


本当にひどいテロで心が痛みます...。


まだ始めたばかりで、こういったセミナーに参加する事も初めてで不安でしたが、会場にはたくさんの

方がいらして、しかも自分の両親と同じくらいの方もいらっしゃって驚きました。


そして万友美さんもとても優しい雰囲気の方で、緊張がとけました。

説明もとても分かりやすかったです。


かおりさんのお話しもとても参考になりました。


分からないことが少しずつ分かってくることが楽しいです。


王道FXもまだ途中なので、頑張って続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。






こんばんは。
今日、福岡のセミナーでお世話になりました●●です。


今回セミナーに参加させて頂き、実際にその場で教えてもらい実践すると、「あれ?なるほど」「そうか!」と、言うように、今までやってない事や知らない事に気づける事ができました。


今回学んだ事は、これからFXをやり続ける事に大きな自信になりました。
ありがとうございました‼︎


先生と一緒に撮って頂いた写真とサインを、ずっと大切にお守りにします‼︎


今日は本当にありがとうございました‼︎
そしてお疲れ様でした。



こんばんは、●●です


今日は、福岡まで来ていただいてありがとうございました

本物の鳥居先生にお会いできて、ちょ~感激いたしました

受付のところで「あ~、本物だ!」って叫びたかったんですけど、さすがにそういうミーハーさは、おえました(笑)
思いのほかほっそりされていたので、びっくりしました(笑)
見とれてしまって、握手と持ってきていた本にサインしていただくのを忘れていました




こうやって、XFのお勉強を教えていただくと、FXで利益を得るということが、身近に感じられて、できそうな気がしてきました

今までは、「マイスタイルプログラム」でもDVDでも、流しているだけで勉強した気になってたり、FXで収入を得るということ自体が雲の上の話のような・・実感のわかないものでした
(1度、30万で始めましたが、南アフリカかなんかの通貨で持っていかれて以来、忙しかったり病気し

たりで、あまり真剣に取り組んでいませんでした)


今日教えていただいたことを実践して、絶対勝ち組の仲間入りをします!


シャドートレードトレーニングとかで、勉強のしかたもわかってたような気がしてましたが、実際に具体

的なやりかたを、直接教えていただいたほうがやっぱり、わかるんだなぁ~って感じました。


セミナーに参加することって大事ですね!

あとは、結果につなげていくだけです


サプライズゲストのKaoriさんのお話も聞けて、2重に充実したものとなりました。

私もいつか、ゲストとして招かれるよう頑張ります!(そこか!笑)

本当にありがとうございました





ありがとうございました!


これからも一緒に進化していけたら嬉しいです音譜