●今のまま続けていても、結果が大きく変わる可能性は少ないです


こんばんは、鳥居です。


会員制のメンバーシップについて、ご質問をいただきました。



鳥居さま


はじめまして。●●と申します。
いつもブログやメール講座を楽しみにしています。


私はFXを始めてもうすぐ3年になりますが、思うようにお金は増えていません。


FXを始めるときは、私が稼いで娘を私立の小学校に通わせたいと思っていたんです。

夫の給料だけでは私立にずっと通わせるのはきびしいので、その分を私が補おうと思いFXを始めました。


でも残念ながら思うような結果を出すことができず、結局私立への進学はあきらめざるを得ない状況です。(来年4月に小学生になります)



最初の計画では、月20万円をFXで稼げるようになったらパートもやめようと思っていたのに、それも叶っていません。

それどころか、FXで損した分をパート代で補っているという状況で、ほんとうに情けないです。



2か月ほど前に子供と図書館に行った時に鳥居さんの本を見つけて読ませていただきました。

そして、メール講座に申込み、ブログも拝見するようになりました。


お仲間と一緒にFXを楽しんでいらっしゃることや毎日の生活がキラキラしていて本当に素敵だと思います。


私は仕事(パート)を持っているので限られた時間でトレードしなければならず、思うようにチャートを見れないことにストレスを感じていたのですが、鳥居さんのスタイル(ゆったりハッピースタイル)を知り、私も毎日の生活や子供との時間を大事にしながら、ゆったりとFXをやりたいという思いが日に日に強まっています。



鳥居さんを知って、初めてRCIというものを知りました。
ですから、まだ使ったことはなく今はMACDと一目均衡表でトレードしています。


今後、私もRCIを勉強してみたいと思っているのですが、鳥居さんが運営している会にはどのようにしたら入れるのでしょうか?


私も一緒に学ぶ仲間がほしいです。


私なりに調べたりはしてみたのですがよくわからず、メールさせていただいた次第です。


お忙しいところ申し訳ありませんが、入会方法などご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。





●●さん、メールありがとうございました。



FXは、チャートを見る時間がたっぷりあるから勝てるというものではありません。



ですから、勝てないのは、何か別のところに原因があるはずなのです。


一旦トレードを中止してでも、自分としっかり向き合って、まずはそれを探ってみてください。



キツい言い方かもしれませんが、今のまま続けていても、結果が大きく変わる可能性は少ないです。

(気分を害されたらゴメンナサイあせる



FXノートがあれば、原因を見つけやすいのですが、ノートはつけていますか?

もしつけていないようでしたら、今からでもいいので専用のノートを1冊用意してくださいね!



子育てしながらFXで稼いでいるママはたくさんいます。


●●さんにできない理由はありませんョ^^。



ご質問の、私が運営している会というのは、「FXメンバーシップ」のことだと思うのですが、現在は募集していないのです。申し訳ありません。



通常は、年に2回募集しています(1回の時もあります)。


次は、来年1月スタートとなりますので、11月末か12月初めころに新規メンバーさんの募集を開始する予定です。


募集時期などが決まりましたら、ブログやメルマガでお知らせしますので、そのお知らせをお待ち頂ければ幸いです。


なるべく早く決めるので、待っててくださいねニコニコ