●独学よりスピード感のある成果があげられてると実感しています


こんばんは、鳥居万友美です。


嬉しい感想をいただきましたラブラブ



「独学よりスピード感のある成果があげられてると実感しています。」



私の知識や経験をお役に立てていただけて、とっても嬉しいです。


あなたもRCIを使って成果を上げてみませんか?




名古屋のRCI徹底マスター講座でお世話になり、メンバーシップでもお世話になっておりますK藤です。


名古屋の講座のあとの懇親会で先生の本に「損切りの先に成功あり」とサインして頂いた●●です。



リーマンショック前からFXをやり始めていろいろ経験しましたが、教科書通りエントリーと同時にストップを入れてやっていたら、その時は損切りの先に損切り貧乏が待っていました。


(T_T)そのせいか損切りを入れなくなったり、今考えるとエントリーの位置も何もかもが恐ろしいの一言です。


アベノミクスで塩漬けだった建玉も気付けばプラスで復活。


その間ずっとFXの勉強をして去年からトレード再開。



RCIとパラメーターを変えたMACDでエントリーポイントを見つけるトレードで、勝率をかなりあげることができるようになりました。


ストップもエントリー後のOCOで建値以上でできたり、エントリー後チャートが想定通りいかなかったら少しでもプラスの内に即決済、仕切り直しでリスク管理も上手くできるようになったかな?とおもってい

ます。



今の課題はRCIを見て伸ばせる利益が見込めているのに早めに決済してしまっているので、講座にもありました「年間1,000万円稼ぐ利確ポイント」まで待てるようになることです。




講座を受ける前までは月の利益が2枚のトレードで15,000~35,000円のプラス。


3枚のトレードで多くて5~6万のプラス。



講座を受けた後は、3~4枚のトレードで10万~14万のプラスと大きく変化しました。



やっぱり独学よりスピード感のある成果があげられてると実感してい

ます。




目標はFXで成功すること。



「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」

(本屋にあった誰かの格言)



今後ともいろいろな知識を吸収し成長していきたいと思っていますので、講座、懇親会などの企画を楽しみにしています。(直近3カ月の全トレード記録も添付させて頂きました。)



ありがとうございました。

失礼いたします。




「RCIとパラメーターを変えたMACDでエントリーポイントを見つけるトレードで勝率をかなりあげることができるようになりました。」なんてサラッと書いていらっしゃいますが、かなり頑張られたはずです。


FXに限らず、どんな道でも極めるためには学び続けるしか方法はありません。


地味なことの繰り返しですが、それをやり続けている人は本当に強いです。ブレません。


K藤さんの今後が、本当に楽しみですニコニコ


あなたもコツコツ頑張れば、新しい収入の柱を得ることが可能ですよ!



K藤さんがご参加くださった講座は、こちらです。




RCI徹底マスター講座

FXを頑張りたい方を、心から応援していますラブラブ