●FXメンバーシップ 大阪ランチ会


おはようございます、鳥居万友美です。


昨日は大阪で、FXメンバーシップのランチ会を開催しました。


ヒルトンプラザの中華レストランでランチをしてから、カラオケボックスに移動して、チャートを広げて
勉強会。


個室だと周りの目を気にせずチャートを広げたりお話したりできるので、昼間のカラオケボックスは
案外勉強会に向いてるかも。

ただ、雰囲気はイマイチですけどねあせる


6歳、5歳、4歳と年子の3人の子育てをしながら月100万円稼ぐママトレーダーの今西さんも来て、皆さんの質問に答えたりアドバイスしたりしてくださいました!


経験を積み、自分のトレードに自信を深めているようで益々キラキラ度アップキラキラ

そして相変わらず、スリムで美しかったデス。


最後に残っていた方たちで記念撮影しました。







ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


刺激しあって、励ましあって、みんなで進化していきたいです!


また行きますね!大阪。