●基礎に対してもっと謙虚にならなければダメ!


こんばんは、鳥居万友美です。


11月15日(日)に福岡にて開催予定の「やればやるほど実力がつく!FXトレードトレーニング講座」に続々とお申込みいただき、ありがとうございますラブラブ


お席が残り少なくなっていますので、迷っている方はお早目に決断していただくことをオススメします。


今回も、東京、沖縄、鹿児島、広島などなど全国各地からご参加のお申込みをいただき、本当にありがたいなぁとしみじみ思っています。


たくさんメッセージをいただいておりますので、少しだけ紹介させてくださいね。



こんばんは、●●●● です。


早速。週末に1回目の内容をやってみました。

今までいかに、根拠のないトレードをしたきたのか?
値ごろ感やそろそろう上がる(下がる)だろうと、トレードをやってきたことが、痛感させられました。

もちろん、思うような結果が出るわけもありませんでした。


まずは、王道FXの内容をしっかり、勉強する事、トレードノートをつけることを真面目に取り組みたいと思います。


そして、本日、福岡でのシャドウトレーニングセミナーの申し込みをいたしました。


色々な課題を持って参加しますので、どうぞよろしくお願い致します。





こんなにも早く鳥居さんの講座が受けれる日がくるとは思いませんでした。


著書やメール講座では日頃からお世話になっているのですが、福岡でセミナーがある時は是非参加したいなと思ってた矢先だったので嬉しいです。


しっかりと勉強させていただきFXで豊かな暮らしができるように頑張りたいと思います!




はじめまして♪●●と申します。

FX歴は1年ほどですが、知人のすすめで自動売買から入ってしまったのでチャートの見方が全然わかりません。資金もだいぶへってしまいました(泣)


自分で判断して自分でトレードしなきゃダメなんだとやっと目が覚めて、書店で本を探していた時に鳥居さんの本に出会いました。
運命の出会い!!(と勝手に思っています)


RCIは難しそうでまだ手を出せずにいますが、今回は基礎のトレーニング方法を教えてくださるということで飛行機で駆けつけますので、よろしくお願いいたします。


ご本人のトレーニングを目の前で見れるなんて貴重な機会だと思います。


しっかり勉強して、自分に力をつけたいです!




ちょっとテストをすれば、成果が出ている人かどうかすぐにわかります。

成果が出ていない人は、基礎ができていません。

ご本人は基礎はできていると思っているだけで、本当はできていないのです。



基礎に対して謙虚にならなければダメです。



ゴルフの上手な人とゴルフの下手な私。


やることは一緒です。


ボールを置いて、構えて、ゴルフクラブを振る。


同じ動作ですが、

・ボールを置く位置

・足の角度

・構え方

・クラブの振り方

・腕の動かし方
・身体の使い方 

などなど。


細かく見ると、ひとつひとつの完成度が全く違います。



その証拠に、ゴルフが上手なオジサマたちとラウンド中、ボールを置く位置を指摘されちょっと動かしてみたらよく飛んだとか、クラブの握り方をアドバイスされてちょっと変えてみたらまっすぐに飛んだ・・・など、上手な人にちょっとアドバイスをしてもらうと、それだけでグッと良くなったりすることがあります。


トレードもそれと同じだと思うのです。


ひとつひとつの完成度を高めていく。



学んだ知識を、単に「知っていること」から「実践で使いこなせる」レベルにもっていく。



それはトレーニングなしでは無理です。



そのために必要なのが、シャドートレーニングです。


成果が出ていないなら、基礎からやり直すしかありません。



やれば必ずトレードが変わってきます♪




やればやるほど実力がつく!FXトレードトレーニング講座 in 福岡