●2016年にスタートダッシュを切るための準備


こんばんは、鳥居万友美です。


11月15日(日)に、福岡でセミナーを開催します。


私が主催するセミナーとしては、今年最後のセミナーとなります。




シャドートレードトレーニングで実力アップ!
やればやるほど実力がつくFXトレードのトレーニング方法を学ぶセミナーキラキラ




ちょっとタイトル長すぎですかね(^_^;)


シャドートレードトレーニングとは?

チャートの読解力を高めるために、私が日々行っているトレーニング方法。



これまで色々と、やり方などの説明はしてきたつもりなのですが、「トレーニングだとエントリーポイントがわかるのに、いざ実践となって動いているチャートを前にするとわからなくなってしまう…」などという方もいらっしゃいます。


また、「自己流でやっているので、今のやり方でよいのか不安・・」というお声もいただきました。



私自身、シャドートレードを誰かに教わったことはありませんし、シャドートレーニングという言葉も私が考えて、勝手に言ったり書いたりしているだけなのですが^^;


やればやるほど手ごたえを感じましたし、実際500万の損切りをしてから再スタートをきるまでの数か月は、ひたすらトレーニングをやっていました。




実際、私が再スタートから4か月ほどで失った500万を取り戻せたのは、このトレーニングのおかげと言っても過言ではありません。




ちゃんとやれば絶対に効果がありますし、実力がアップします!

だから、自分が望む結果が出せていない方には特にやってみてほしいのです。


セミナーでは、私がどんなふにトレーニングしているのかを実際にやってお見せします。



実際に私がやるのをご覧いただき、次は一緒にやって・・というふうに順を追ってやっていき、セミナー時間内に全員の方ができるようになっていただきます。


私がFXをスタートして半年頃の初心者の時にやっていたのですから、誰にでもできます!



セミナーでトレーニング方法を覚えたら、とにかく量をこなしてほしいのですが、11月後半と12月いっぱい、しっかりトレーニングしたら、必ずトレードが変わってきます!



2016年にスタートダッシュを切るための準備をご一緒にできたら嬉しいですニコニコ




10月20日(火)、夜8時配信のメルマガ で募集のご案内をいたしますので、興味のある方はご登録をお願いいたします。(ブログでは募集しませんので、ご注意くださいね)





シャドートレードトレーニングで実力アップ!
やればやるほど実力がつくFXトレードのトレーニング方法を学ぶセミナー



【日時】 11月15日(日)10:00~12:00


【場所】 天神クリスタルビル
     http://www.ohi-kaigi.com/crystal_accessmap.html




【受講料】 23,000円



※このセミナーは、DVD化はいたしません。会場セミナーのみとなります。


※懇親会はございません。