●ポンド円のトレード解説


こんにちは、鳥居万友美です。


今日は気持ちの良い青空が広がっています。





日一日と秋が深まっていくのを感じる今日この頃です。




トレードですが。


昨日の夜、ポンド円をロングして、お昼前に決済しました。




※クリックで拡大できます



ブログに載せるチャートを準備している間に下げてきてしまって、182.7円での決済となってしまいました。

結果は、45pipsでしたが、まぁよしとします。


前の高値(赤ライン)で上値を抑えられていますね。
75MAを抜けてきたので高値更新するかな?どうかな?と見ていましたがダメでしたねー。


エントリーは、私の大好きなパターンでしたラブラブ


ローソク足のミドルラインからの反発とRCIの押し目買いパターンが揃ったので、こういう時は迷いなくエントリーできます。



今日は日銀政策決定会合です。
3時頃から黒田総裁の会見があるようなので注目ですね。


ブルームバーグによると、緩和予想は5割に上昇しているそうで・・・。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NVL0ZA6TTDS201.html



ドル円、クロス円のポジションをお持ちの方はご注意を!



昨日は、オージー/ドルもロングしたのですが、こちらは現在も保有中です。


ユーロドルは、今のところ全く手が出せませんねぇ・・・得意げ


まぁ、こんなこともあります。


トレーダーは、「待つのが仕事」ですからね!




ではではパー