●ユーロドル押し目買いポイント


こんばんは、鳥居万友美です。


FOMCの利上げ見送りを受けユーロドルは上昇しましたが、結局上昇した分は下げ、行ってこいの動きとなりましたね。



ユーロドルは押し目買い
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-12074459061.html





※クリックで拡大できます



今回の上昇でもまた、レジスタンスライン(赤ライン)で上値を抑えられてしまいました。

一旦下げる可能性はありますが、安値の切り上がりが続いているので押し目買い目線です。






4時間足では、-1σまで下げましたが、RCIはまだ下げ余地があります。


ミドルライン、ボリンジャーバンド共に横ばいなのでレンジっぽい動きになる可能性もありますが、下には75MA(ピンク)、その下には200MAと-2σとサポートラインが重なっているポイントがあるので注目しています。


週明けのスタートでRCIの形が変わっていることも多いので、明日の朝はしっかりチェックしてからスタートしたいと思います。



では、引き続き有意義なシルバーウィークをお過ごしくださいねラブラブ