●6年間続けている勉強会


こんにちは、鳥居万友美です。


私は凄腕トレーダーnoiさんとの勉強会を、もうかれこれ6年くらい続けています。


お互いに環境の変化など色々ありましたが、1~2か月に1回の勉強会は今でも続いています。


大体、お昼頃待ち合わせしてランチをしながら最近のトレードのことや近況などを報告しあい、その後場所を移し、チャートを広げて本格的な勉強に入っていくので、半日コースです。


以前は、テーブルが大きくてチャートを広げやすく、雰囲気もいいという理由で、渋谷のセルリアンホテルにある「かるめら」をよく利用していましたが、最近は色々と新しいところを開拓しています。


ランチをするレストランも徐々にグレードアップ音譜


先日は、原宿の東郷神社の横にあるオーガニックフレンチ「KEISUKE MATSUSHIMA 」へ伺いました。


明治通りからほんの少し入るだけなのに、緑豊かで静かで軽井沢チックな雰囲気ニコニコ




お席からも緑が見えて、気持ちイイ!




少しだけ、わが家のリビングからの景色と似てるかもラブラブ!


お料理は、見た目に美しく芸術的。

美味しくて、お昼間からシャンパンが進みます(笑)















デザート。桃の中にローズアイスクリームが入ってました。

ちょっとローズが強すぎ・・・かな。



noiさんの存在があったおかげで、進化のスピードは間違いなくアップしたと思います。

ひとりだったら、ここまでモチベーションを維持できなかったかもしれないし、成長にも時間がかかったんじゃないかな、と。


私は自分がトレード仲間の大切さをものすごく実感しているので、FXを頑張っている方たちの仲間づくりをサポートしていきたいという気持ちがすごく強いのだと思います。



こんなメールをいただきました。



(前半略)

わたくしにトレード仲間が出来たのは、産まれてはじめてです!


既に52年以上も生きていますが・・・


貴重な仲間なので、大切にしてゆきたいと思います。


いつもメール有難うございます。





刺激しあって、励ましあって一緒に成長できる仲間がいるって、本当に素晴らしいことですね!