引越し決定!


おはようございます、鳥居万友美です。


そろそろ環境を変えたいな・・と思い、7月から物件探しをしていました。


猛暑のなか、汗だくになりながら内見に内見を重ね、昨日ようやく引越し先が決まりました!


丘の上にある(でも駅から徒歩5分)低層マンションです。






駅近なのに緑が多く静かで、快適に暮らせそう♪




***



住まいに関して、IKKOさんがインタビューでこんなふうに語っていました。


~~~~~~~~~~~

私は、心をいつも新鮮な気持ちに保つためとステップアップのために引っ越すの。

だって、1日の半分くらいは家にいるわけだから、家の環境が自分に与える影響力って絶大。環境が人格をつくるから、しっかりとしておかないとダメだと思うの。


だから、自分をランクアップさせるためには、少しづついい家に住んでいくことが大事。


中略


家は、自分を癒してくれる重要な場所。


人生のうち半分は自宅にいるのだから、美しい場所で美しいものに囲まれていきたい。そうすることで、心身の美しさも育まれるはず。


だから、家を整頓されたキレイな場所にしてみて。
そうするときっと、今までとは違うしゃんとした自分になれるはずだから。




~~~~~~~~~~~



キッチンにシャンデリアとペルシャ絨毯って・・・叫び どんだけ~!


でも、ステップアップのために環境を変えるっていうのは、わかる気がします。


よーし!引越しを気に、思い切った断捨離しよっと。