●ディーラーさんと対談


こんばんは、鳥居万友美です。


先日、お仕事でトレイダーズ証券に行って参りました。


ディーラーの井口喜雄さんと対談させて頂いたのですが、アメリカの利上げについてや、各通貨ペアの今後の動きなどとても詳しく、またわかりやすくお話してくださり、なんだかマンツーマンでレッスンを受けているようなカンジでした。

なんてオイシイお仕事なんでしょ♪



私からは、


・FXに向き、不向きはあるか?あるとしたらどんな人が向いているか。


・ディーラーが注目しているチャートのポイントはどんなところ?


・それを踏まえた上で、個人トレーダーはどんなところに気をつけたらよいか。


など、当たり障りのない質問からはじめ、ダメもとで井口さんのお気に入りのテクニカルや詳しいトレード手法などをお尋ねしたら、ナント!すべてに答えてくださいました。


他にも損切りに痛みを感じなくなるための練習方法なども教えてくださったので、ストップを入れられない方にはお試しいただきたいなぁと思います。


かなり長時間お話させていただいたので、どこまで記事に盛り込まれるのかわかりませんが、9月18日発売の雑誌「FX攻略.com」11月号でご覧頂けますのでお楽しみに音譜



ディーラーの井口さん、188センチと長身でとても素敵な方でした。





井口さん、トレイダーズ証券の皆さま、ありがとうございましたラブラブ