●ゆったりハッピーFX


こんばんは、鳥居万友美です。


お仕事をしながら、あるいは子育てや家事をしながら、FXに取り組んでいる方がほとんどだと思います。


そういった兼業スタイルの方に、私は「ゆったりハッピーFX」をオススメしています。


kaoriさんのケースをご覧ください。




ご無沙汰しております。

メンバーシップのkaoriです。
いつもお世話になっております。

4月より持ち続けていたポンド円、先日のギリシャの前に悩み決済しました。
私にとって実のあるトレードだったと思います。

175→195(10枚)

週足トレードでした。

三か月ほど持ち続けてその合間に わかりやすい買い増しトレードも行い、無理のないトレードができたと思っています。


決済した頃 シングルマザーでかき集めて購入した50万ほどの中古車、子供などの送迎 旅行、通勤と13年間ともに過ごしてきました愛車を手放す時期になっており タイミングもあり新車を一括購入いたしました(約250万)。


今までは家族とともにいた車は廃車、新車は贅沢かなと思ってはみたものの、これからの自分への投資だと考えるととても気分もいい買い物をしたと思います。
(今月29日に50歳を迎えるので自分への誕生日プレゼントにもなりました)

残金は新たなるFX資金にいたしました。

まだまだ不安いっぱいです。
ダメなトレードも精いっぱいしています(笑)

5月後半から6月少し甘えがでて努力していませんでした。
生活もすこし緩んでるような。。
案の定・・FXの結果にしっかりとでるんですね


RCIは以前から使っていましたが、なぜか自分の中に落とし込めてない部分があり、自信のないトレードしていました。

鳥居先生のメンバーシップに5期より入会し、トレーニングや皆様の書き込みがとても励みとなっており、生活面のリズムも整えることでFXへの向き合う姿勢も出来上がるんだなと、今回に甘えず 毎日のトレーニングも、記録、分析も欠かさず行い磨いていきたいと思います。






kaoriさん、ご報告ありがとうございました。

175→195(10枚)

20円抜き!2000pips!200万円!素晴らしい結果ですね。
(4月16日頃に移動平均線にひげタッチで買ったそうです)

これぞゆったりハッピーFXです♪

福岡セミナーの懇親会にご参加くださった方は、kaoriさんのトレードノートをご覧になったり、写真を撮らせてもらったりしましたよね?


ものすごく丁寧にまとめられていて感心したのですが、やはりあれだけきちんと振り返りや検証をしていると結果がついてきますね。


やはり、結果を出している人は、「やるべきことをやっている」のでした。


私は、このKaoriさんのメールを読んで、勝つためにとても重要な、あることを確信しました。


前々から思っていたことではあったし、セミナーなどでお話したりもしてますが、より確信を強めたというかんじかな。


その辺のことは、来週発行予定のメルマガ で詳しく書きますね。

16日配信予定です。




FXを頑張りたい皆さまを心から応援していますラブラブ