●ポンド円のエントリータイミングがわかりやすかったですね!

こんにちは、鳥居万友美です。

キティ。色んな猫じゃらしでハードに遊んであげたら、遊び疲れて寝てしまいました。
女のコなのにすごい格好です(笑)





浜田山で動物愛護協会の方に保護されたコを引き取ったのですが、ノラちゃんのままだったら、一生こんな格好で寝ることなんてできなかったかも・・・。

そう思うと、安心して寝ることができるお家を与えてあげられただけでもよかったな~と、しみじみ思うのですドキドキ



さて。
話は変わって相場です。

昨日はポンド円をロングしました。


FXメンバーシップでは、毎週日曜日の夜に「チャート分析レポート」を配布しています。

このレポートの中で、ポンド円はこのところずっと押し目買い目線なのですが、昨日のエントリーポイントはとてもわかりやすかったのではないでしょうか?


ポンド円の1時間足チャートです。



ラインのところで、何度も下値を支えられる動きが見られた後に反転上昇。
この時、RCIも2重底から反転の動きとなりました。(赤〇で囲んだところ)


長期足で、すでに「押し目買い」という目線で見ているので、短期足では、ただその「タイミングを待つだけ」です。

短期足を見て、買いかな?売りかな?などと考えているようでは、とても安定したトレードはできません。



RCIとボリンジャーバンドを含めた各ラインの組み合わせというのは、エントリーする時に本当に迷わずにエントリーできるので、RCI好きなトレーダーさんにはオススメしたいスタイルなのです。



FXメンバーシップでは、6月20日(土)から、新規メンバーさんを募集します!


詳細はメールにてお知らせしますので、興味がおありでしたら、メルマガ(無料メール講座) に登録なさっておいてくださいね!




FXを頑張りたい皆さまを心から応援していますラブラブ