●先週は3日間トレードして、 +205.4pipsもとることができました!


こんばんは、鳥居万友美です。

昨日は、ゴルフ上手な友人に付き合ってもらって、ゴルフショップめぐりをしました。

ピンクのバッグと靴を買いましたよ~音譜

ピンクばっかりで、そのうち林家パー子さんのようになってしまうかもw 気をつけます(笑)




さて。

先日の青山セミナーにご参加くださった方から、喜びのご報告メールを頂きましたニコニコ



今日は梅雨前の過ごしやすいお天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか。


先日の青山でのセミナー、懇親会では本当にお世話になりありがとうございました。
出戻りのような形でしたのに、最後に先生に握手をしていただいて温かい手にじーんと来てしまい絶対に頑張らなくてはと思いました。


セミナー後は、毎朝RCIパターン表に照らし合わせてノートに記し、トレードできそうな通貨をピックアップ、タイミングを待つことにしました。


そうしたら、先週は3日間のトレードして、 +205.4pipsもとることができました!

そのうち一度は、6/4(木)ユーロドルで+106.42pipsも取れて、とてもとても嬉しかったです。


私は月単位でも良くて100pips位、ここ最近はマイナスのことも多かったのに、です。


これは鳥居先生のセミナーを受けた他に理由が見当たりません。
本当に本当にありがとうございます!


先生のブログで先にセミナーを受けた方が、チェックシートを作っているという記事があり、私も添付のようなノートを作ってみました。

こういった地味な作業がトレードに響いてくるのかなと、今更ながら思いました。

朝にノートを作り、1時間ごとにチャートをチェックし家事を済ませ、15時くらいからトレード参加・・・というのが今の私にはしっくり来そうです。

まだまだこれからですが、この波を続かせていけるよう頑張ります。


長文お読みくださってありがとうございました。
これから梅雨に入りお天気も不安定になりますので、どうぞご自愛ください。

取り急ぎ、お礼とご報告まで。



こんなふうに、ノートを書いているんですって!




私も似たようなことを、ずっとやっていました。


トレードって、地味な作業ばかりなんですよね。

だから、気分が上がるような可愛いノートを使ったり、新しい文房具や便利グッズを使ったりして、なるべく楽しみながら継続できるような工夫をしています。





Tさん、その調子で楽しみながら頑張ってくださいね!

トレードの復習と反省、課題探しもお忘れなく!



FXを頑張りたい皆さまを心から応援していますラブラブ