●RCI 売ってはいけない3重天井

こんばんは、鳥居万友美です。


名古屋セミナーにキャンセルが出たので、昨夜メルマガにてお知らせしたところ、あっという間に満席になってしまったので、現在はお申込みができなくなっています。

お問い合わせが相次いでおりますが、もう満席で会場のお席が準備できないので、これ以上お受けすることができないのです。申し訳ありませんm(_ _ )m



ところで、ドル円は、ついにレンジブレイクの動きになりましたね!
この時を待っていた方も多いのではないでしょうか。


ドル円4時間足は、「売ってはいけない3重天井」になっています。


そして、ユーロドルは、「買ってはいけない3重底」になっています。


セミナーに参加してくださった方は、リアルタイムでそれを確認できる時なので、復習を兼ねて、しっかりウォッチしてくださいね!


売ってはいけない3重天井なのか、売っても良い3重天井なのかを判断するためには、何を見るんでしたっけ?

これに即答できない方は、もう一度しっかり復習し直してくださいねー。


大阪セミナーに参加してくださった方からのメールです。





ドル円の上昇がすごいですね。



「売ってはいけない3重天井」をデモでトライし、やはり売ってはいけないことを実感できました。

(デモで良かった・・・)


得意パターンを増やすのは大切ですが、やってはいけないパターンを減らすほうが先決ですね。



「利益を伸ばす決済の考え方」など、大阪セミナーで学んだRCIの見方を少しずつ習得できていて嬉しいです♪



万友美さんのブログでのチャート分析やトレード解説は、セミナーの復習と実践にとても助かっています。

自分がトレードした通貨ペアの解説は、答え合わせのつもりで読ませていただき、理想のトレードの解説は印刷してテキストも作成中!

潜在意識に憶えてもらって、焦らず着実にスキルを向上させていきたいと思います。



それでは、暑くなってまいりましたので体調をくずされませんように。






FXを頑張りたい皆さまを心から応援していますラブラブ




今週は、カサブランカとトルコキキョウを組み合わせてみましたニコニコ