●下降フラッグを下抜け ユーロドルのチャート分析

こんばんは、鳥居万友美です。

明日からの相場に備えて、ユーロドルのチャート分析をしてみますね!




先週1週間の下げで、5月に入ってからの上昇分が帳消しになってしまいましたガーン
赤のラインはWボトムのネックラインですが、このラインも割り込みつつあります。


4時間足(左側)を見ると、直近で形成していたフラッグ(黒のライン)を下に抜けました。
下降途中のフラッグは下に抜ける・・がセオリーなので、セオリーどおりの動きとなったわけです。

RCIも下げを示唆しています。

4時間足で見ると、サポートライン(赤ライン、Wボトムのネックライン)も下に抜けてきたので、下げ優勢ですね。


結局、Wボトムの目標値達成ならずでした。

トレードに思い込みは禁物ですね。

明日からの相場にも、柔軟に対応していきましょう音譜