●青山にてRCI徹底マスター講座 開催しました


こんにちは、鳥居万友美です。

昨日は青山でRCI徹底マスター講座を開催しました。


今回も、広島、青森、山梨など、遠くからお出かけくださった方も多く、とても有難く嬉しく思うと同時に、皆さんの一生懸命さに触れ、身が引き締まる思いがしました。










今日ものいさんが受付のお手伝いと、メンタルのお話をしてくださいました。
彼女のお話はいつも深イイんですラブラブ







セミナー後の懇親会は、青山通り沿いのオーガニック・レストラン 「デイルズフォード・オーガニック」 で行ないました。










写真は食べログからお借りしました


懇親会も大盛り上がりで、写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

皆さんラインでグループを作って、なんと6月の懇親会の日程まで決めていらっしゃいましたよニコニコ


いつも思うのですが、皆さんおひとりで参加なさってお互い初対面なのに、FXを通じてどんどん仲良くなっていくんですね。

あぁ、同じ志を持つ仲間っていいなぁ・・と、懇親会をするたびにそんな思いに浸っています、私。

やっぱりね、色んな意味で、ひとりでは限界がありますもん。





では、参加してくださった方の感想をご紹介させて頂きますね。




今日は分かりやすいセミナーを本当にありがとうございました。

今まではRCIをなんとなく見ているだけで全然役に立っておらず、今日セミナーを受けてなるほど!!と思うことがたくさんありました。
これからチャートを見るのが楽しくなりそうです。

私もFXが自分の武器になるように頑張りたいと思います。
そして、そう思わせてくれた2人の先生に感謝いたします。

今日は本当にありがとうございます。もっとたくさんセミナーをやって頂けると嬉しいです。



とても興味を持って受講できました。

まだまだ初心者ですが、長くおつきあいできるよう、頑張っていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。



鳥居さんの本やDVDを購入し拝見していましたが、今回このセミナーに参加し、より理解が深まったと思います。

また帰ってじっくり復習し、取り組んでいきたいです。


本当に勉強になりました。

これから毎日チャートを見るのが楽しみです。


とても勉強になりました。

万友美さんの説明もわかりやすく、参加させていただけて本当に良かったです。

やはり本だけでなく、直接お話をお聞きできることはとても響きました。
ありがとうございました。


本日はありがとうございました。

本を読ませて頂いて、RCIについて理解できていない部分がわかりました。(実践の場になって本当に
わかっているかはまだ不明ですが・・)

今日教えて頂いたことをちゃんと自分のものにして、良いご報告ができるようにしたいと思います。



RCIの見方、買ってよいパターン、いけないパターンは参考になりました。

いつもこのパターンで負けるので、今後気をつけて見ていきたいと思います。




今日という日を待ちに待っておりました。
受付でまずのいさんが対応してくださったことに心の中で感激!!

講座内容も大変中身が濃く、来てよかったと心から思いました。

じつは先日検診で子宮がんであることがわかり、講座を申し込んでから今日が来るまでの間に生まれて初めての手術も経験しました。
手術の日程によっては、講座に行くのは難しいかな・・・とも思いましたが、受けることができよかったです。ガンの方は初期だったので、今はすこぶる元気です^^。

山梨から来ていて(実家は町田なのですが)子供が待っているので、今日はこの後すぐ帰ります。

今後、自分のFXがどう変わっていくのかが楽しみです。

ありがとうございました!!



非常にわかりやすいご説明と資料をありがとうございました。

以前から興味のあったセミナーに参加することができ、感激いたしました。

RCIを用いて、最初は少ないかもしれませんが利益を上げていき、目標は大きく月100万円!と考えております。

ひとりで頑張るのもしんどい時があるので、FX仲間を見つけられたら・・・と強く願っています。

鳥居さん、そしてメンタル面のお話をしてくださったのいさんに心から感謝します。

本日はありがとうございました!



まだまだたくさん頂きましたので、またちょこちょことブログやメルマガの中でご紹介させていただきますね。



ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったですラブラブ