●本日、日経CNBC「夜エクスプレス」に電話出演します


こんにちは、鳥居万友美です。

最初にお知らせです。

本日、22:47くらいから、日経CNBC「夜エクスプレス」に出演します。
電話で声だけ。しかも5~6分程度ですが^^;

ユーロドルのトレードのお話などさせて頂くつもりなので、お時間があったらご覧くださいませ!


***


昨日は暑い1日でしたね~晴れ
私は1日、恵比寿で過ごしました。

石田塾3期の同期生、真美子さんと久しぶりの再会。
7年ぶり・・・かな??




知り合った頃はキャピキャピした印象の女の子でしたが、その後、結婚→地方での生活→出産→離婚と、フルコースを経験したそうで^^;
美しく強いママに変身していましたキラキラ

7年も経つと、色々変わるのね・・・。


彼女は昔からイベントの企画などをやっていたので、FX美女の会にもご協力してもらえることになりました!!



その後、エムハウスへ。

凄腕トレーダーさんと勉強会。

テラス席にしてもらったので、森林浴してるみたいでとっても気持ちよかったデス。






テラスでモヒート。最高です音譜






勉強会のあとは、千疋屋カフェで友人と潜在意識の話で盛り上がり・・・。

あっという間に1日が終わってしまいました。

昨日はトレードもなしでした。