●名古屋セミナー、開催します!

こんにちは、鳥居万友美です。

名古屋セミナーの日程が決まりましたので、お知らせします。


--------------------------------------
◆RCI徹底マスター講座 in 名古屋

【お日にち】 6月20日(土)

【お時間】 13:30~17:00

【場所】 プライムセントラルタワー名古屋駅前店

【懇親会】 自由参加 17:30~19:30

---------------------------------------


名古屋でのセミナーも初開催です!


募集は、5月15日(金)20時配信のメルマガで行ないます!


参加ご希望の方は、メルマガ のご登録をなさっておいてくださいねニコニコ



先日の大阪セミナーにご参加くださった方からメールを頂きました。


お子さん3人分の学費300万円を捻出することができたとのこと。

子供にちゃんとした教育を受けさせたいという気持ちは、同じ親としてすごくよくわかるので、私もとても嬉しい気持ちになりました。
ホントによかったね!〇崎さんラブラブ





こんにちは。お世話になっております。

先日は大阪のセミナーに参加させていただきました。
ブログに載っていたかずえさんの隣に座っていたFXを始めて3ヶ月、超初心者の〇崎です。


かずえさんの記事はこちら


まず先生が想像以上にお綺麗だったことが第1印象。

次は、セミナーの熱気。
皆さんFXで儲けようと頑張っておられるんだなぁと伝わりました。


勉強になることがぎっしりの内容で

~●●RCI3本が同方向または●●RCI9と26が同方向~

~リスクが少なく大きな利益を得られそうな通貨ペアの探し方~

の所ではFXにおける可能性と希望に瞳がキラーンと輝きま した(笑)


RCI組み合わせパターン表はPCの横の壁に貼って、実際のチャートと照らし合わせながら重宝させていただいております。


先生のセミナーに参加してから急にパフォーマンスが上がり、4/27~5/1の1週間で238,000円利益がありました!



5/4~8の1週間は120,000円位でしたが、GW期間中でトレードできない日もあった割に頑張れたと思います。


30万円×3口座でスタートし、1lot~2lotの取引ですが、3ヶ月半で通算利益、100万を達成しました!



私は娘の病気を機会に昨年10月末に13年間勤務していた会社を退社した後、鳥居先生の書籍に偶然出会い(それまではFXという言葉すら知り ませんでした)、11月は勉強期間、12月はデモトレード期間、1月半ばから本トレードを開始しました。


デモでは自分のお金ではないことと、豊富な資金がある設定だったので気楽でしたが、本トレードでは思うようなトレードが出来なくて思考錯誤し、悩み、この王道FXで学ぶことを決意して、そしてセミナーに参加して、鳥居先生に出会えて。
本当に良かったと思っています!


今までの蓄えとFXで稼いだお金で、春に払う子ども達の学費(300万円)は何とかなりました。


主人のお給料はバブルが弾けた後、大卒初任給レベルまで下がり続け、生活するだけで精一杯。

3人の子ども の教育費(大学生2人に高校生1人)は、私の収入の大半を費やしていたので、昨年離職し、病気の母と娘を抱えて私は露頭に迷いかけていました。

しかしこのFXに出会えたことで、将来に明るい兆しが見えてきました。


今回のテクニカルの見方・使い方も大変分かりやすく勉強になりました。

実戦ではまだまだですが、トレーニングは頑張って続けていきます。

チャートトレーニングは実益に結ぶつくので、やっていて、とても楽しいです。

次はこうなるのかな~なんて予想が当たるととても嬉しいものですね。

まだまだ初心者ですので、これからもご指南よろしくお願いい たします。





素晴らしいパフォーマンスですねキラキラ

13年も続けてこられたお仕事を辞めるのは、不安も大きかったことでしょう。


FXは、ぜひ「お仕事」という意識で取り組んでみてください。


お仕事する時って、やるべきことをきちんとやっていきますよね?

会社に行って、「なんか仕事する気分じゃないし、今日は帰っちゃお~」なんて、あり得ないですよね。

提出しなければならない書類はきちんと期日を守って提出するし、与えられた仕事はしっかりやり遂げますよね。

そういう感覚で、チャートトレーニングやFXノートを書くことを続けてみてください。

王道FX の課題も、お仕事のひとつと思ってやってみてくださいね。

渋谷さんのテキストも素晴らしいので、繰り返し読んで、大事なことを頭に叩き込みましょう!


これからも、ご一緒に成長していけたら嬉しいですラブラブ