●ユーロドルのチャート分析


こんにちは、鳥居万友美です。

ユーロドルのチャート分析です。

チャートは、本日5月4日9:50現在の日足と4時間足です。




赤の水平ラインは、ずっと注目していたラインで、ここを上に抜けたのを確認して、4月30日にロングポジションを保有しました。

決済は2回に分けて行ない、5月1日21:06に、1.12594ですべてのポジションを決済済みです。
結果は、+156.4pipsでした。


日足チャートの〇で囲んだ部分をWボトムと見た場合、目標値は1.164付近となります。


4時間足を見てみると、上昇ダウを形成していて、今は上昇中の押し目といったかんじですね。

RCIは現在横ばいの9(青ライン)が上向きになれば、押し目買いパターン成立となります。

下げてきた時はサポレジ転換して、これまでレジスタンスラインとして機能していた赤ラインが、サポートラインとして意識されるかどうかに注目です。(あ、ここまで下がるかどうかはわかりませんけどねあせる


今はGW中で東京市場はお休みですし、今週末には米雇用統計の発表を控えているので、様子見相場となる可能性もありそうですね。無理してトレードしなくてもいいかな。