●ユーロドルのトレード解説

こんにちは、鳥居万友美です。

昨日はユーロドルのトレードをしました。
(まだ、保有しているポジションもありますが)

何度も上値を抑えられていたレジスタンスラインを上に抜けたので、リターンムーブを待ってエントリーしました。
(エントリーは、1.1103)

エントリー後、まもなく1時間足で大陽線を形成して、一気に100pips以上上昇(しかも+3σ)。
このようなケースでは一旦下げることが多いので、手堅く半分決済しました。

決済は1.1206で、結果は+103pipsでした。

残りの半分は、建値ストップで現在も保有中です。



クリックすると拡大されます。


先日の大阪セミナーの時に、このラインをユーロドルの注目ポイントとして
お話しましたが、皆さんエントリーできたかな?

そういえば、福岡セミナーでお話した注目通貨ペアのカナダ円。
レンジを上にブレイクしましたね!

私は3回エントリーしましたよ!
今のところ、150pipsほどの利益を確定しましたが、97.345円のポジションは現在も保有中です。

準備する時間、たっぷりありましたよね?
これがゆったりハッピートレードの良さです(*^▽^*)

あと、多少のズレも許容範囲なので、スキャルのようにピンポイントでエントリーや決済ができなくても大丈夫♪

誰にでもできる(可能性が高い)トレードスタイルなのです音譜