●FXで人生を好転させたいあなたへ


こんばんは、鳥居万友美です。

私は、2006年2月にFXを始めました。
ビギナーズラックで、スタートから3か月ほどで470万円稼ぎ、その後500万円以上の損。(元本割れしてしまいました・・・しょぼん

まるでジェットコースターのような資金の増減を経験し、FXの魅力と怖さを、たった5か月という短期間で味わったのです。

大金を失ったときには、「私はなんて恐ろしいものに手を出してしまったんだろう・・」と後悔の涙を流しました。


それでもあきらめきれずに、猛勉強して、再スタートをきりました。


あきらめなかった理由は、計算してみたらパートで働いて失ったお金を取り戻すためには5年かかることがわかったから。


失ったものを取り戻すために5年間を費やせる?

何度考えてもそれはイヤでした。

そこで決断しました。

今になってみれば、「FXをあきらめなくて本当によかった!あの時あきらめずに頑張ったのは素晴らしい判断だったよ!」と当時の私に言ってあげたい気持ちです。

なぜなら、今、FXは私にとって「心強い人生の味方」といえる存在になっているからです。

それにFXは、「お金」以外にも、「素晴らしい仲間」や「今までにしたことのないワクワクする経験」など、たくさんのことを私の元に運んでくれました。


●経済的な不安が解消されました!

ネット環境とパソコンがあれば、世界中どこにいてもFXの取引ができるので、色んな所に旅行できるようになりました。
しかも、自分には無縁と思っていたビジネスクラスやファーストクラスで旅行できるようになったのです













離婚したばかりの頃は、幼児教室のお月謝を捻出することが精一杯で、旅行なんて無理だと諦めていたけれど、子供に色んな経験をさせてあげることができるようになれたことがとても嬉しかったです。




●本を出版しました!

私がFXで稼いでいることを知った知り合いに頼まれて、その方が主催している会でFXの経験談を20~30分お話する機会をいただきました。

その時にたまたま出版関係の方がいらして、「今の話面白かったから本を出してみない?」と言われ、その数日後にはダイヤモンド社の土江編集長にお会いして、なんとその場でダイヤモンド社からの出版が決まりました。

そして「FXで月100万円儲ける私の方法」を出版。
シリーズ5冊。累計30万部と、多くの方にご支持いただきました。
本当にありがとうございます(*^▽^*)











●韓国と台湾でも翻訳本が出版され、ソウルと釜山でセミナーをしました!

海外でセミナーのお話をいただいた時は、自分でも信じられませんでした。
本当に貴重な経験をさせて頂くことができました。
山のように積まれた本にサインをするという、芸能人のような経験もしちゃいましたσ(^_^;)

韓国と台湾では翻訳本も発売されました。








●セミナーを開催すると、多くの方が参加してくださいます。


毎回キャンセル待ちになってしまい心苦しいのですが、すぐに満席になってしまうのはとても嬉しく有難いと感じています。





●海外メディアの取材を受けました!

国内外のメディアから取材依頼をたくさん頂きました。
NYタイムズの取材では、椅子に後ろ向きに跨るポーズで写真を撮って頂きました。
日本のメディアでは絶対ないでしょ~!
おかげで散らかったリビングも写ってしまいましたがガーン、それもまた良い記念です。
香港のマネー誌では、1日密着取材をして頂きました。






●FXを通じて、仲間や親友ができました

FXをやっていなければ決して出会うことのなかった人たちと出会うことができています。
それは日本だけにとどまらず、世界中に広がっています。

FX仲間という繋がりから、FXの枠を超えた友人、親友へと発展していくケースもあり、そんな仲間と向上心を刺激し合うことで、高いモチベーションが保てています。


こうして振り返ってみると、お金、仲間、経験・・・。
FXはなんて多くのものを私にもたらしてくれたことか!

本当にFXのおかげで人生が好転しました。

500万円以上の損失を出してしまった時は、絶望のどん底にいる気分でしたが、
今思えば、あのタイミングで損したことで、その後の大きな暴落(サブプライムショックやリーマンショック)の時には、損失を出すことなく利益を上げることができたのですから、サブプライムショックの前に損をして猛勉強する時間が用意されていたことも、とてもラッキーだったと思います。


FXは投資なので、「必ず儲かる」なんてことは言えません。

元本も保証されていません。

でも、自分の頑張り次第で、サラリーマンの年収を超える金額を稼ぐことも可能です。

すべて自分次第なので、景気も年齢も学歴も性別も関係ありませんし、人に頭を下げる必要もありません。


メール講座(メルマガ)では、私の経験とFXの基礎知識をお伝えしてまいります。

私は金融機関に勤めたこともなければ、株式投資をしたこともありませんでした。投資とは全く無縁の世界で生きていたのです。

「FX」と最初に聞いた時は、「それって目薬のこと?」と言ってしまったくらいのアホですあせる

そんなレベルからのスタートでしたが、そんな私にもできました。


FXと聞くと、「短期間で大きく稼ぐ」とか、「ギャンブルのように一攫千金をねらうもの」などというイメージをお持ちの方も多いと思います。

ある意味、そういう一面もあることは否定しません。



でも私は、毎日の生活を大事にしながら、リスクを抑え、堅実に増やしていく「ゆったりハッピーFX」を提唱しています。

FXは、とても自由度が高い金融商品なので、本当に色々なやり方ができてしまうのです。

どんなやり方を選ぶのかは、あなた次第です。





今、私は、トレードやFXメンバーシップの運営、メンバーさん達との交流など、すべてのことを心から楽しませていただいていますo(〃^▽^〃)o


経済的な不安を抱えていた頃を考えると、夢のようです。


これまで出会った方々、ご縁を頂いた方々、全ての方に感謝の気持ちでいっぱ
いです。


私と同じように、FXで人生を好転させたい、という方はたくさんいらっしゃると思います。


11年間、私がFXの世界で生き残ってこれた理由は何でしょうか?


そんな私の経験が必要な方に、少しでもお役に立てばと思い、無料のメール講座を作りました。



FXで人生を好転させたいと願うすべての方に捧げる気持ちで書いています。

少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。


興味がある方は、こちらからご登録くださいね!
鳥居万友美のFX無料メール講座