●離婚後の不安を希望に変えてくれたFXをあきらめたくない!

こんにちは、鳥居万友美です。

先日の大阪セミナーに名古屋から駆けつけてくださった、かずえさん。

なんとなんと7年ぶりの再会です!


お手紙とお土産を頂いたのですが、お手紙を読んでビックリ。



今日は、2008年7月13日に東京で行われた「S.C.相模原」チャリティセミナーに参加以来、約7年ぶりに万友美さんに直接お会いできることをとても楽しみにしていました。

私は、2008年に万友美さんの本と出会い、上記セミナーへの参加、美女の会を通して、人生がどんどん良い方向に進んでいきました。

特に、美女の会の掲示板で知り合った仲間と名古屋で勉強会を開催するようになってから、「離婚後の経済的不安を解消するため」という理由で始めたFXが、私にもできるという自信がつき、「人生をもっと楽しむため」のFXに変わっていきました。


2010年7月に、一目惚れした車FIAT500を迷いもためらいもないキラキラした気持ちで手に入れた時は、将来への経済的な不安は全くなくなっていました。

「この車でもっと行動範囲を広げて色々なことにチャレンジしよう」という嬉しさでいっぱいだった矢先、たった3週間でぶつけられ、全身ムチ打ちのケガを負ってしまったのです。

日々の楽しみも将来への希望も一瞬で失われてしまいました。

FXをする意味もわからなくなり、やけを起こして無謀なトレードをして自信喪失、自己嫌悪の繰り返し。

トレードにも勉強にも身が入らなくなってしまいました。長引く痛みに、気力も出ない、辛く苦しい状況が何年も続きましたが、チャートを表示すること、万友美さんの本やブログを読むことは続けてきました。

離婚後の不安を希望に変えてくれたFXをどうしてもあきらめたくなかったからです。


事故から4年半を過ぎた頃、このままではいけないと、「いまだに続く身体の痛みを忘れるくらいもう一度FXに夢中になる!」と決意し、昨年末からコーチングを受け、復帰に向けて現在デモでトレード練習を重ねています。

今日のセミナー受講は、私の「FX再開のターニングポイント」です。
学んだことを必ず実践に生かし、結果を出す覚悟で臨みました。


そして、安定した結果が出せるようになったら、万友美さんのように私も女性の経済的自立のために役に立ちたいと思っています。

万友美さんは今後、名古屋セミナーの開催を検討されていらっしゃったり、FX美女の会を再開される予定もされていたりと、ますますのご活躍が大変励みになります。
もし私にも何かお役に立てることがございましたらぜひお声をかけてください。

それでは、早く嬉しい報告ができるよう頑張ります。
ありがとうございました。





かずえさん、お手紙ありがとうございましたニコニコ
この数年間は肉体的にも精神的にもキツかったんですね・・・。
身体に不調や痛みがあると、頑張ろう!って気力が、わきませんものね。

そんな中、FX再開のターニングポイントに私のセミナーを選んでくださり、わざわざ大阪までお出かけくださって、本当にありがとうございます。

辛く苦しい経験も必ず理由があると思います。
いつかきっと、「あの経験があったからこそ、今の私がある」と思える日が来ます。
今回の再開も、そのひとつになったら嬉しいな~。

とはいえ、くれぐれもご無理なさいませんよう、お大事になさってくださいね。


2008年7月。




7年の時を経て・・・2015年4月。



ずっと繋がっていたご縁に感謝ですラブラブ